2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆキタ━━━从*・ ∀.・)━━━!!

やっと、パシイベにさゆが登場ですよ!(・∀・) 来月の6日がなんとかなりそうなんで、他の人は違う日に申し込んで下さい!(´∀`)ところで、往復ハガキはコンビニでも買えるんですか?

夜勤4日目

夜勤もあと1日・・・ 体がキッツイわ(;´Д`)■さゆみDOKYU 見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!…

勢い

千葉ロッテが日本一なったそうで、おめでとさん。 真剣勝負から遠ざかってた阪神、かたやプレーオフを勝ち進んできたロッテ。 やっぱ、勢いってスゴイわ。毎週、コンサートやイベントに行ってる人と何週間も間が開くおれとじゃあ、当然の如く勢いの差を感じ…

娘。DOKYU

今週はさゆらしいですね! 誰かまとめたのを下さい!(ノ∀`) ■今日から夜勤 今回の夜勤は資料作成とかでずっとPCと向き合ってなきゃいけないみたいだわ(;´Д`) つーか、資料よりもネタをいっぱい作りそうだわぁ(ノ∀`) ■あと1ヵ月 長野まで長いわ(;´Д`) 長…

予想

■菊花賞◎⑦ディープインパクト ○⑭フサイチアウステル △⑫ピサノパティック ▲⑤アドマイヤフジ ×⑧シャドウゲイト 久々なんで適当に印つけてみた(´∀`) つーか、ディープ外したいわぁ(ノ∀`) 今回は買わないので、⑤⑦⑧⑫⑭ので3連BOXで予想。 ■菊花賞を終えて久々…

さて

明日明後日は福岡と山口でコンサートがあるねぇ。今日から1週間位は浮き沈みが激しくなると思うけど気にしないで下さいねー。 ■誤出荷お客さまに違うモノを出荷してしまったとゆうミスが発覚。 14時出勤なのに対策会議を開くって事で朝から緊急召集(;´Д`) …

Happy Birthday To RISA

がきさん、17歳の誕生日おめでとー♪ ホワスタさんもラブドンさんもおめでとー(ノ∀`)ちなみにがきさんが2番目に好きでーす(´∀`)んなわけで、ラブドンさんトコにがきさんグッズが集まってくるのをウラヤマシスと思ったり思わなかったり(ノ∀`) ■競馬久…

目が・・・

右目が腫れてイタイ(;´Д`) ■从*・ 。.・)<天使の写真集♪>(^▽^ )長野祭りがあるから、何冊も買えないなぁ・・・ ってか、絵里のソロ写真集→れいなのソロ写真集ってきたから、次はさゆのソロ写真集と思ってたのになぁ(;´Д`)この2人で出すんだったら、愛・…

今後の予定

娘。@名古屋のアトに手羽先屋の山ちゃんで会議し悩んだ結果、山口も回避し長野一本にする事になりました。11/23は長野に全員集合です!強制です!(ノ∀`) みんな前の席を確保する様に!強制です!(ノ∀`) ■11/15 娘。@名古屋市公会堂・仕事が終わり、8時…

今日も夜勤に備えて睡眠オンリー。 ■給料日今日は給料日。 支出分を差し引いたら、福岡・山口が厳しい状態になってきた(;´Д`)ポーンとお金貸してくる神が出現してくれるのを待ってます!(ノ∀`) ■娘。@名古屋明日はあまり天気は良くないみたいなので傘は忘…

今日は夜勤に備えてずっと寝てた。 ■チケなんか、もう探すのめんどくさくなったので募集はやめました。 余計な出費(ヲタ活動費以外)が出たのがイタイ。 これのせいで行けるはずだった、桑名・千葉・会津・よこすかがパーになったわ。 福岡・山口はなんとか…

マッタリ

徐々に[えりえもん]の呪いが解けてきたようで、体調の方も回復してきました。 ■金が・・・少年サンデーとタバコ買ったら、財布の中にお金が1円も入ってない状況に(;´Д`)給料日までアト2日。DVD売ってなんとかしのげるな。 タバコ減らさないとな。 ■チケ1…

太陽が恋しい

最近、カラっと晴れない天気ばかりで憂欝だわ(;´Д`) 今日は午前中に振込み2件やって、アトは夜勤に備えて睡眠っと。 ■体調(0:20)まだまだ完全には程遠いわ(;´Д`)今度は腹の調子が・・・orz ■今気が付いたけど(1:47)[えりえもん]の呪いに掛かってたら…

ダルイパート2

8日の未明に意識が無くなり、今朝目が覚めました(;´д`) マジ、ヤバかったみたい。 ■文化祭どんな感じだったんかな?みんな青春したのかな?(笑) ■チケ10/15 名古屋市公会堂(昼)【20列目左端】 10/15 名古屋市公会堂(夜)【未確保】 10/16 桑名市民会…

ダルイ(;´Д`)

何もしたくない・・・どこにも行きたくない・・・ 体調最悪・・・ 文化祭回避ですわ(;´Д`)ってか 『年内全回避!』 とかゆー考えまで出てくる始末(;´Д`) ホント、最悪だわ・・・

ただいまー

無事に大阪より帰還しました!疲れたけど、楽しかった2日間でした。 ■名古屋市民会館(10/1)この日は15時まで仕事なんで夜公演のみの参加。 ・仕事中に暇な時間を見つけ、プリント作成開始(ノ∀`) ・[ラブリーがきさん]7枚 ・[えりえもん]超長距離砲…

10ガッツ!

今日は娘。@名古屋です! おれは、15時まで仕事なんで夜公演のみです。さて、仕事中だけど[ラブリーがきさん]の大量生産と[えりえもん]超長距離砲を改良するか!(ノ∀`)■ふぅ(11:11)[ラブリーがきさん]7枚と[えりえもん]超長距離砲【改】と[紺…