2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。@名古屋

■会場到着!(12:40)ナウさんとまったり中

当落確認中

■夏ハロ 15日 名古屋(昼)【t-fc8さんの枠借り2枚落選】 15日 名古屋(夜)【t-fc8さんの枠借り2枚当選】 16日 名古屋(昼)【りんりんさん枠】 16日 名古屋(昼)【りんりんさん枠】 22日 大阪(昼)【がるさん枠】 22日 大阪(夜)募集中 29日 SSA…

大阪ー!

7時に仕事が終わる予定が人が足らないとかで残業です(泣) 何時に帰れるかわかりません(泣) 間に合わないかもしれません(泣) ■到着ー(14:00)みんなどこー?

地域コミュニティ

19時からおれが所属する総務企画部の部会があったので参加してきました。ある程度の年間スケジュールが判明。とりあえず、夏ハロは予定通り参加決定! これで一安心出来る。

巷では

娘。の新曲のイベントの事で盛り上がってるみたいですが、おれは仕事で行けないんで盛り下がりっぱなしです(泣)もうね、握手とかなければいいのにとか、普段は文句ばっか言ってるのにこーゆ時だけシャシャリ出て来ておいしいトコ取りする元モーヲタ・他ヲタウ…

結局

21日の大阪も行くことにしましたー。昼だけだけど(^^; んなわけで、ベリも℃もキャンセルです。 チケ探す暇もないしね。

メモ(松浦亜弥ディスコグラフィ)

≪2001.04.11≫ 001.ドッキドキ LOVE メール(シングル) 002.待ち合わせ(ドッキドキ LOVE メール C/W) ≪2001.06.13≫ 003.トロピカ〜ル恋して〜る(シングル) 004.夕暮れ(トロピカ〜ル恋して〜る C/W) ≪2001.09.05≫ 005.LOVE涙色(シングル) 006.○…

(;´д`)

社宅の自治会の役員と地域のコミュニティの役員に選ばれてしまいました(´・ω・`) 会議や各種行事とかは土日に行われる事が多いので、ヲタク活動に影響が出てくると思います。おれと連番を組まれてる方にはご迷惑を掛けるかもしれませんがご理解の方お願いしま…

んー

山梨の事を書いたけど、PCからはてなにログイン出来ない(;´д`)長いから携帯からだと文字数オーバーになるんでミクシィの方に上げました。 ■夏ハロ 15日 名古屋(昼)【t-fc8さんの枠借り2枚】 15日 名古屋(夜)【t-fc8さんの枠借り2枚】 16日 名古…

携帯復活!

復活とゆーか、同機種の交換で手を打ちました。 電源が入らなかったのでデーターの移し替えが出来てません(泣) 【おれのアドレスを知ってる方々へ】お手数ですがアドレスは変わってないので一度メールを下さい。 ■夏ハロ 15日 名古屋(昼)【t-fc8さんの枠借…

夜勤ラスト

■青封筒FCの更新忘れで届かない(´・ω・`)夏ハロの日程ってどーなってます? 15、16日は名古屋ってのはわかったけど。 ■そんなわけで 今回、FCで申し込めないおれに愛の手を!愛ちゃんの手じゃないよ!(ノ∀`) 15日 名古屋(昼) 15日 名古屋(夜) 2…

夜勤初日

■進化バトン(173代目) ・最近自分の中で流行ってること「こ・は・りゅ!こ・は・りゅ!」 とか 「こはりゅぅぅぅぅぅぅ!」って叫ぶ事(笑) ・今現在のマイブームの曲 ●元気+ 「毎日、あなたに貰える勇気」の「あなたに」を「さゆみに」に変えて口ず…

新潟に行ってる間に、某名古屋製鉄所でまた死亡災害ですか。夜公演が終わって携帯を見たら上司からの着歴があったんでみんなと別れたアトで掛け直したら上の件。 一気にテンションダウン 29日にも設備に挟まれて1人亡くなってるんだよな。去年の12月に…