2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

なーんだか無性に小春のオーディションの時のが見たくなったので見た。 なーんだか無性につんくにありがとうと言いたくなった(笑)

買い物

給料が出たので買ってなかったもの購入。 ・ハッピー☆彡(シングル&V)こはりゅぅぅぅ!! ・僕らが生きる MY ASIA(シングル&V)こはりゅぅぅぅ!! ・娘。シングルクリップ4こ・・・しゃゆぅぅぅぅ!!

SEXY 8 ビート

3/18 ハーモニーホール座間(昼)1階G列 3/18 ハーモニーホール座間(夜)1階U列【もん様】 3/31 新潟県民会館(昼)1階11列【ゆうき君】 3/31 新潟県民会館(夜)1階14列【東急さん】 4/8 山梨県立県民文化ホール(昼)2階11列【こは…

うーむ

6/16 りんりん・じゅんじゅん握手会+さゆ・がきさん 申し込みます。 当選したら行きます! たとえ、その日に美勇伝のコンサートに行く事になってても。15時54分の新幹線に乗れば開演にギリギリ間に合うんで、このイベントの開始が遅くならない様に…

僕らが生きる MY ・・・

同じヲタTの モーヲタを見つけた 遙か遠くに思いを寄せ まだ知らぬモーヲタに会えそうだ トキメキロードを進もう 共に踊り 共に叫び 共に心を通わせ 同じ推しだとしても 生きていけるさ 推しジャンプもきっと出来るさ 万年行き交うこの道に すべてのトキメ…

んー

複雑。結婚→妊娠だったら素直におめでとうと言えるんだけどなー。古い考えで申し訳ない(笑)

んー

若槻千夏と連番したい(ノ∀`) お兄さんでもいいぞw http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=wakatsuki ■区切りおれにとってこの日の夜公演は、モーヲタとしての1つの区切りとして位置付けてました。 ただの在宅娘。ファンからモーヲタになったのが4期加入時期…

娘。@SSA

■地元の駅(8:08)出発しましたー ■名古屋駅(8:58)出発しましたー

さて

明日は終わったら、さいたま新都心21:14発に乗らなければならないんで速攻で帰るつもりです。間に合うか自信がありませんがね(;´д`) 本来なら、次の日は夜勤なんでゆっくり出来るんだけど、チケ代払ったら残2kとかありえないですよ(´・ω・`)

℃-ute@愛知厚生年金会館

KBさんからチケットが余ってるってメールが着たので行ってきましたー 名古屋駅の地下鉄の券売機で切符を買い終えてフト横を見たら、MMR君・どせーsan・ぷりくれすさんが隣で並んでるミラクル(ノ∀`) 会場に着いて、KBさん・どるさんと合流。 席はJ列右の…

久住小春日記メール

おーはー☆☆ 今日は、な〜んと!『ハッピー☆彡』 の発売日☆☆そして今日は月島きらりがおはスタで生放送で出演しました\(^O^)/ これが本当のハッピー☆彡カナ☆(≧∇≦)/☆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 今日一日の過ごし方 【小春流〜!】 ハッピー☆彡聴いて踊って☆HAPPY☆になるこ…

nagoya

最近MCが楽しいね♪≪昼≫ 【最初のMC】愛ちゃんが「ご心配かけてすみませんでした。良くなってきてるのでご安心ください」と言おうとしたけど、途中で噛む(笑) 肝心なトコで噛む愛ちゃんを見て安心しました(笑)【吉・光・亀・道MC】 みっつぃから先…