■6期ディナーショー

神戸クルーズに行く途中、ディナーショーの日程が出たばかりで、ワイワイ確認してる時には連番決める時に声が掛かるだろうなと思ってた。 

今年のおれの環境だと行けるか行けないかわからないけど声を掛けてくれると思ってた。

気付いたら連番決まってるし。

バスツアーで盛り上がったんだろうね。

ダブり当選した時のチケットの行き先の一人の8さんからは辞退しますよとメールがきたり、作戦変更がどーたらこーたらとか、ぶっちゃけどーでもいい事なのさ。

実際、行きたかったら1人ででも行けばいいワケだし。

あの時、一緒に日程を確認してたのにさ、声が掛からないって、結構キツい事なのさ。

仲間ってそんなもんなのかなって。

違うよね。

それさえわかってもらえればいいです。 


だから、8さんは辞退しなくていいし、作戦も変更しなくていいです。



それではみなさま


See you again







あ、イジけてるワケではないので。