2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっ!?

WASSUPが変更されてるとか(´・ω・`) 三重でナイターンをBOMBしてやる(ノ∀`)

ふぅ

何気に新幹線の最終ギリギリだったんで挨拶もしないでお別れしてホント申し訳ないです。 久しぶりに品川駅を走りましたとさ(ノ∀`)

まだ先の話だけど

11/4の8時〜9時までにおれの地元の駅まで来てもらえれば静岡まで乗せてくよー。

三重(昼)チケ

当選した2枠中の1人から連絡が来てまず1枠は10列以内確定! [1:05追加]もう1枠は2階でしたー。

心はすでに

東京厚生(ノ∀`) 昼はどこだろう? イメトレしたいんでメールでいいんでご連絡下さいませ。>ホワさん 夜は・・・ そーきたか(ノ∀`)

神戸

楽しかったぁ(*´∀`) みんな可愛かったぁ(*´∀`) サングラスしててもあごで梨華ちゃんってすぐわかるわぁ(ノ∀`) ひでで(´・ω・`) 8さんとの連番に向け、じゃじゃ馬パラダイスのみーよ振りを9割マスター。 手を合わせるトコをバシッと決めたいぜぃ!

大阪

1人ぼっち ポツーン なんかドナドナが聞こえてくる(泣) 孤独に堪えきれなくなったので40分前に入場 今日はこっちに泊まらず家に帰ろう。 ■復活彼女達のステージを見て元気++++ そして ジュンジュン今日もありがとうジュンジュン(*´∀`) いつになった…

今日は

10月10日。 1010 じゅうじゅう ジュ・・・ これ以上はやめておこう(ノ∀`)

文化祭

今年は行きませーん!コレクションカードをまた大量に買ってしまいそうなんで(ノ∀`) で、誰かDVDマガジンvol.14を代理購入してくれませんか?

小さな願い

来年から美勇伝はエルダー組ですか・・・ 美勇伝ヲタのみなさんはエルダー移籍に大歓迎みたいで。おれとしては現エルダーのみなさんとは1年に1回会えるか会えないかなんで、美勇伝もそーなるのかと思うと寂しさを感じましたね。 だから、今やってる娘。の…

ポップコーン

箱買いしちゃいました(ノ∀`) 愛ちゃん2枚→ナイタン君に献上済み がきさん2枚→未定 亀ちゃん1枚→もん様に献上済み さゆ1枚→おれの! れいな1枚→りんりんさんに献上済み 小春2枚→ゆうき君とくりぽんさんに献上予定 光井2枚→ホワさんに献上済み ジュン…