2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(*´д`)

1日1回『エンジェルズ』のサインを見て、さゆがおれの名前とサインを書いてる姿を想像してはニヤニヤしているキモヲタまっしぐらなkomaです(ノ∀`) ■会社の忘年会 おれの所属してる課は3つのグループ(各11名)に分かれ3交替勤務をしてるんだけど…

夜勤ラスト

今日も暇なんでペンキ塗って遊んでまーす(ノ∀`)■( ̄□ ̄;)!!(20:30) 直感2のシングル&V買ってなかったわ(;^_^A まっ、いいかぁ(´∀`)

夜勤4日目

暇なんでペンキ塗って遊んでまーす(ノ∀`)シンナーのせいで真夜中に超絶悶絶ハイテンションだぜぃ!(´∀`)つーか、腰がいてぇよ(;´Д`) ■ラブレター(2:35) パシイベの時に手紙を渡そうと思ってます。 女の子に手紙とか書いた事ないからなんて書いていいや…

夜勤3日目

2日目は暇だったんで、途中で職場放棄して帰りました(ノ∀`) ■エンジェルズ スクール水着はダメだろ? メイクももっとナチュラルの方が良かったな。DVDの方は、上着のチャックを上げ下げするトコに悩殺瞬殺イェイ!イェイ!だわ(*´д`)さて、サイン付き抜…

神がかり

さゆ・愛ちゃんのパシイベ当選に続き これ↓ 道重さゆみ・石川梨華写真集「エンジェルズ」のサイン当選! マジで神がかってるわぁ(´∀`) 欲を言えば、長野前に届いてほしかったな!

また夜勤開始(;´Д`)

昨日、2時頃に帰ってから18時まで寝てたわ(ノ∀`) ■当落確認 1/28 正月ハロー@横アリ(夜)2枚当選 1/29 正月ハロー@横アリ(昼)2枚当選 1/29 正月ハロー@横アリ(夜)2枚当選マジかよ・・・(;´Д`)

無事帰宅

今日はお疲れ様でした! 疲れてるんで一言だけ。みんな、あの花火のようにすっげぇ輝いてたぜ! ■長野祭り・22日の仕事が23時に終了 ・家に帰り髪を染める ・色々準備してたら出発時間 ・寝てねぇよ(ノ∀`) ・4時半に車でラブドンさんの家へ ・長野へ向けて…

いよいよ明日決勝!(ノ∀`)

長かったわ(;´Д`) 約一ヵ月か・・・ その間、何度枕を涙で濡らした事か(ノ∀`) 明日は思いっきり楽しむぞー!!それはそうと、明日は花火大会+女子バレーのグラチャン+カトゥーンが来るとか、人がイパーイらしい(;´Д`) ■仕事(22:00) 今日は15時〜23時まで。…

今日から

27日の9日間で4会場8公演は娘。にとってもヲタにとってもハードな日程になってますなー。 怪我や体調を崩す事なく乗り切って欲しいわ。 ■長野 初代が確保してくれた、●列●0番台を座席表で確認!いい仕事してくれたわー(´∀`) 任せて良かったわ♪ マジで感…

14〜15日

14、15日と連休でした。■14日 夜勤明けの休み。 朝、家に帰ってテレビ見てたらいつのまにか寝てた。 目が覚めたのがAM2:30(ノ∀`) 提出期限が迫ってる書類が残ってたから片付けにAM3:30に会社へ。 こんな時間に課長がいてビックリ! 設備故障トラブルで呼び…

夜勤最終日

布団からなかなか出られずにいつもギリギリ出勤のkomaです。こんばんにゃ(ノ∀`) ■ハロモニ。 毎度ありぃのさゆの髪型がストレートだ!(・∀・) 耳に掛けてない真のストレートだ!(・∀・)(・∀・) (k*´д`)。o○(やべぇよ!ちょー可愛いじゃねーかよ!…

バトンを回すなよw

今日は夜勤に備え、ずっと寝てたわ。21時に目が覚め、野ブタパワーを注入して22時に出勤。今日は忙しくなりそうだ(;´Д`) ■あと少し・・・ 61. 自分がモー娘。ファンだと言うのを友達は? 会社・身内・友達に全バレ(ノ∀`)62. お気に入りのモー娘。メンバーの…

たんおめ〜

ひなたちゃん誕生日おめでと〜♪ついでにれいなも誕生日おめでと〜♪(ノ∀`) ■Mステ 普通に見逃したわ(;´Д`)逃したMステ大きいぞー!(;´Д`) ■大阪コン ナイスジャンプ愛好会の方々は予選頑張ってきて下さい! 決勝は長野です!(ノ∀`) ■まだまだ頑張るよ! 4…

さぁ頑張るぞ!(ノ∀`)

モーニング娘。(ハロプロ)ファンへ100の質問。1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。 koma2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。 国:日本 血:A 誕生日:9月11日3. いつごろからモー娘。ファンをして…

生さゆから24日目

10/15の娘。コンを観てから約3週間経ったけど、2週間目まではみんなのレポとかを羨ましく見てた。3週間目からはコンサートに参加しない事が当たり前の様に感じてるおれがいた。たった3週間でこれだよ。長野が終わったアト、3ヵ月は空くけど大丈夫…

休日

目が覚めたら14時半だったわ(ノ∀`)

直感2

ハロモニ。でやったのを観たぞぃ。 みんなホントに楽しそうに歌ってるわぁ。 観てるこっちまで楽しくなったわ♪早く生で観たいわん! ■仕事(15:30) 今日は15時から。 週ジャンとヤンマガは購入済み(´∀`)

第5回U-19アイドル限定ランキング300(2005〜2006)

職場の整理してたら『FLASH EX(10/25号)』が出てきて、↑のタイトルでランキングしてたんで載せてみた。 1位 (→1位)岩佐真悠子 2位 (↑19位)長澤まさみ 3位 (↑86位)山崎真実 4位 (↑12位)上野樹里 5位 (―)長崎莉奈 6位 (↑7位)宮崎…

祝日

今日は文化の日らしいですね! 会社に着いてから気が付いたわ(ノ∀`) まぁ、祝祭日とか関係無い会社だから ■ザ・テレビジョン 同じ衣裳チームでのユニット希望!(ノ∀`) ■でっかいどー 北海道コンって今日だったんだね〜。 土曜かと思ってたわ(ノ∀`)みんな…

11ガッツ!

2日の行動記録・8時起床 ・パワプロ ・10時30分外出 ・Eri Kamei号の給油 ・銀行で引き落とし ・本屋で亀の観察記録発見 ・悩んだ挙げ句、結局購入せず(ノ∀`) ・郵便局で往復ハガキ5枚購入 ・その場で記入し手渡し ・外へ出ようとした時、残りのハガ…