はてな開始♪

携帯からでは更新出来ないと思ってたけど出来たので、こっちに移動します!

皆様、色々ってゆーか、最近の皆様はエロエロですがヨロシクでーす!(ノ∀`)


ブログペット

ただこれを付けたかったから、変更したとか(笑)

さゆうさぎ萌え(ノ∀`)

どんな言葉を憶えていくのやら楽しみですo(^-^)o


夏ハロ@大阪♪

2ヶ月半もさゆ見てないから飢えてます(笑)

まぁ、席は遠いんで双眼鏡片手にニヤニヤしてますよ(笑)
もう片方の手は・・・(ノ∀`)


あと、みなさんの行動もニヤニヤしながらみてます(ノ∀`)



■武道館DVD

ステージはあんな風になってたんだねぇ。

やっぱ、ピンク一色はエロいよ(ノ∀`)

特典映像でさゆが、さゆのヲタTを着てる人にうさちゃんピースをしてあげてた発言に凹んだ・・・

おれも着ればよかった・・・orz

まぁ、持ってないけどさ(ノ∀`)