夏ハロ@大阪♪

・23時に仕事が終わり即帰宅。
・風呂入ったり、準備したりで1時に車で出発。
・のんびり行くつもりが軽く100km超(ノ∀`)
奈良公園の隣を走行中、鹿の飛び出しにチョット期待(笑)
・鹿じゃなく、デッカイ蛙が道路を横断とか(ノ∀`)
・そんなワケで6時着の予定が3時に(;´Д`)
・そんな時間なのにグッズ必死系多数(ノ∀`)
・とりあえず青春ドリームのMMR君に到着メールを。
・近くのコンビニへ買出し。
・コンビニ出たら大雨で車に戻れず(;´Д`)
・雨が止むまで軒下で待機。
・一向に止む気配がないのでそこでメシ。
・メシ食ったら眠くなってきたので軒下で睡眠(ノ∀`)
・1時間位して車に移動。
・6時位にMMR君から到着メール。
・グッズ列に移動。
・青春ドリーム6人とか(ノ∀`)
・雨が降ったり止んだりとかウザー
・川の小魚が大量に死んでた件について(;´Д`)
・暑い(;´Д`)
・初代・ゆうき君の3人でおれの車へ移動。
・しばらくして、大佐発見!
・2時着とか(ノ∀`)
・グッズ必死系が戻ってくるまでひたすらマッタリ。
・なんだかんだで、いつものメンツがゾロゾロ(笑)
・大阪着から10時間でやっと入場(;´Д`)
・昼はスタンドHブロック3列最ステージよりの通路。
・目の前には花道(近っ)
・初代とゆうき君を発見したのに2人は反対のスタンドを探してる(;´Д`)
・その間、MMR君・ナイタァーン・どせーsan・東急さんを確認。
・やっと。2人が気付く。
・(初´Д`)ノ[森永]
・なんとか見えた(笑)
・(k´Д`)ノ[さゆ](長距離砲)
・デカ過ぎらしい(ノ∀`)
・ステージ両サイドにひな壇発見!
・やっぱハロコンはこーでないとね!
・開演
・誰が誰だかわかんねーよ(;´Д`)
・さゆ、いつのまにか目の前通り過ぎて反対の花道に(;´Д`)
・ひな壇さゆ右サイドキター!!
・さゆがチラッとスタンド見た瞬間、すかさず・・・
・(k´Д`)ノ[さゆ]
・(k´Д`)ノシ
・从*・ 。.・) ニコッ(ペコリ)
・いきなりキタワー!!
・その後もチラチラクルワー(笑)
・ス!ペ!シャ!ル!ジェネレーション!((;゜Д゜))
・カッチョイイゼ!JAPAN、さゆ目の前キター
・しかも「大好きな人」で
・从*・ 。.・)σ
・超ピンポイント指差しキター!!!!!!!!!!!!!
・超ピンポイントうさちゃんピースもキタわぁ♪
・なんか一杯きたわぁ♪
・ナイスジャンプも一杯見れたわぁ♪
・やべぇ、親子席良過ぎだよ!!
・隣のおばちゃんもスゴイ道重から貰ってたねとか。
・おれが色々頑張ったのでおいしい思いが出来たとか。
・お礼にさゆの生写くれた(笑)
・駐車場に戻ったら、親子席で目立ってたとか(;´Д`)
・夜公演までマッタリ
・時間が来たので入場
・夜は2列右ひな壇前
・初代3列右サイド通路隣
・やっちゃん4列右ひな壇前
・どせーSan5列右ひな壇前
・りんりんさん・にゃがたさん6列?右ひな壇中央より
・ともひこさん6?7?列右ひな壇中央より
・固まりすぎだわぁ(ノ∀`)
・さゆの目の前だから、三好さんにも小春にも手が出せないわぁ(;´Д`)
・さゆ監視厳しいよさゆ(;´Д`)
・ひな壇からさゆがいなくなったので初代と席チェンジ♪
・ラブマでまたチェンジ♪
・(k´Д`)ノ[えりえもん](笑)
・ニヤニヤしてるよ・・・
・苦笑じゃないからツマンナーイ(笑)
・さらに・・・
・(k´Д`)ノ[小春]
・一瞬、驚くも満面の笑顔で・・・
・从o´o`)ノシ
・小春そんな満面の笑顔で答えないでよ小春(*´Д`)
・終了
・名古屋と代々木の席について悩み始める・・・
・結論
・名古屋も代々木も親子席に決定!
・ひな壇前はコンサートを楽しめないわ。
・新幹線・バス等の方々と別れて、帰りはラブリードンキーさんを乗せて帰宅。






また来週!!