夏ハロ@名古屋♪

とにかく暑かった(;´Д`)

これぞ名古屋の夏!

って感じでしたねぇ。

開演前はマッタリ。

暑過ぎてマッタリするしか出来なかったとか(;´Д`)

昼は3列にメピ君・めぐっち連と初代・MMR君連(( ゜Д゜))

ゆうき君とおれのファミリーマターリ連(ノ∀`)

(k´Д`)ノ[乙!]

意外とウケたわぁ(ノ∀`)

さゆがひな壇に座るまで暇(;´Д`)

さゆがひな壇に座ってチラッと見た瞬間に捕まえる。

カッチョイイゼ!JAPANでさゆが近くに来た時・・・

(k´Д`)ノ[さゆ、誕生日おめでと〜♪]

そのすぐアトに、また指差し来たわぁ♪

初代とMMR君、でら必死だわぁ(ノ∀`)

(k´Д`)ノ[よし!16歳になっても可愛いぞ!]

ガッツリだわぁ(ノ∀`)

目の前の三好さんにチョッカイ出してたら、さゆが近くにいて焦ったわぁ(;´Д`)

放置してごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。(;´Д`)


やっぱ、右サイドのファミリー席のステージ寄りは、ピンポイントだけど楽しいわぁ♪




余談

席が最前列より内側だったんで、どの位の明るさだったら何列までボードの文字が見えるのかとか色々と勉強になりました(ノ∀`)

で、初代とMMR君のボードの文字が見えてなかった時が多々ありました事を報告します(笑)