乙!

無事帰宅!!

山手線が何回も信号待ちで止まるから、新幹線最終ギリでマジ焦ったわぁ(;´Д`)


今日の地震で会場に来れなかった人が結構いたみたいですねぇ。
どーりで人が少なかったわけだ。


■必死系ファミリー

上から見ててみんな素敵だったわぁ( ´∀`)

頑張ってる姿を見てると体がウズウズして、ファミリー席で何度も勃ち立ちそうになりました(笑)

秋は全開で行くんで期待してて下さい(笑)




次は山口で!(ノ∀`)



■代々木(23日)

マルメンさんにオーラが出てるからすぐわかったとか言われる(;´Д`)
マルメンさんにごっちんジッポを献上。
・夜のチケが北Jだと思ってたら南Jだった_| ̄|〇
・ダフ屋に北Jを探させる。
・凹んだまんま昼の席へ。
・雛壇のさゆが座るトコだけ照明の足場で見えずに凹むorz
・さらに、さゆが来るポイントが遠くて凹む(;´Д`)
・必死系ファミリーがこっち見てるから長距離砲を出そうとしたら、車の中に忘れた_| ̄|...〇
・とりあえず、[乙!](ノ∀`)
・いきなりネタ切れ(  ̄。 ̄)y-~~~
・どせーsanのうさちゃんピースは長距離砲(ノ∀`)
・開演
・やっぱ、雛壇のさゆが見えない(;´Д`)
・必死系ファミリーの観察に専念。
セクシーオトナジャンでのMMR君の推しジャンプが名古屋よりタイミングが合ってた(笑)
・初代の動きがたまに危険(ノ∀`)
・カッチョイイゼ!JAPANで指差しするも、ビミョーに指してる方向が違う(;´Д`)
ごっちんでまたモニターに晒されたとか(;´Д`)
・この席はあさみと三好さんでおいしい!
・さゆがうさちゃんピースするも指差しがビミョーだったんで干してみるプレイ(ノ∀`)
・昼終了
地震発生!(((゜Д゜)))
・携帯が繋がらない(;´Д`)
・手渡しバイヤー、アタフタとか(ノ∀`)
・ダフ屋に連絡つかずにおれもアタフタ(;´Д`)
・結局、北Jは見つからないって事で早めに入って交渉。
係員にマークされるも、なんとか北J2列に移動。
・必死系ファミリーが前にいない(;´Д`)
・ガルさん・りんりんさんを発見!
・気付かれないまま開演。
・絵里で跳んでるガルさん素敵だわぁ(ノ∀`)
・指差しまたビミョー。
・あさみと三好さんが「あんたまたここかい?」的笑顔(笑)
・そりゃあ、4公演も同じ場所にいたらなぁ(ノ∀`)
・指差しがビミョーだったんでまたうさちゃんピースを俄然強めで干す(ノ∀`)
・さゆが捌ける前にそそくさと退場。
・少しダベって名古屋へ向けて出発。
・山手線が動いたり止まったりでなかなか進まず。
・新幹線最終の一本前で帰れたはずなのに、最終発車10分前とかマジ焦ったわぁ(;´Д`)