夜勤ラスト

今日の夜勤が終わると、16・17日の2連休♪
って言っても、この2連休は特に予定なし。

16日はガッタスの公開練習があるみたいだけど、練習だけで名古屋〜東京の往復はさすがに交通費がイタイわ(;´Д`)

16・17日と名古屋レインボーホールで嵐のコンサートがあるみたいだから、チーム会場でもするか!?(ノ∀`)

浴衣ギャルとかいるかなー?(*´д`)


まぁ、行く気全然無いけどね(ノ∀`)



■握手会

未だ確認できず(;´Д`)


■1週遅れのハロモニ(風水前編)

今まで、丑年で頑張ってた梨華ちゃん乙!(ノ∀`)
これからは子年として頑張って下さい!(笑)

鏡を自分の目の前に持ってくるさゆ(*´д`)
今度、ボードじゃなくてボードサイズ(A3)の鏡でも持って行こうかなー?(ノ∀`)

毎度ありぃ。
さゆにウインクしてもらいたいわぁ(´∀`)