昨日、夢にさゆが出てきた。

さゆに近づこうとしたら・・・

从*・ 。.・)<キモイ!

って言われたorz

泣きながら_| ̄|〇

思いっきり拒否られた_| ̄|..‥..‥..〇

目が覚めて、10分位マジで凹んでたわ(;´Д`)

まぁあれだ、マジで凹むって事はマジで好きだって事だよな!


んな事言ってるからキモイって言われるんだよ(ノ∀`)


■握手会サーキット

3会場行きまっせ!

夜勤後→名古屋→大阪→横浜→夜勤

死ぬなこれ。

ゆゆぴぃ君から譲ってもらった名古屋Aチームが2列目とか((゜Д゜))
大阪が4列目、横浜が500番台。
握手前から必死になれるわぁ(´∀`)


■秋ツアー開幕

さゆT、さゆうちわ、さゆリストバンド、さゆタオル

今ツアーは完全武装で頑張ります!(´∀`)

松戸へ行かれる皆さん、自分の推しに夢中だとは思いますが、さゆにこまは今日来てないよ!とお伝え下さい(ノ∀`)

1曲目に浪漫やって欲しいわぁ(´∀`)


■断髪式

昨日、何ヵ月かぶりに髪を切った。
どこぞのお坊っちゃまみたく素敵に仕上がったわぁ_| ̄|〇


■土日は仕事

仕事中ですが、あまりにも暇なんでネタプリント作ってます(ノ∀`)