(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

銀行のキャッシュカードが割れた(;´Д`)

これで2回目だよ(ノ∀`)


■連番

おれ、基本ピンなんで知り合いと連番組むって事が少ないですわ。
別に連番するのがイヤって事ではないし、連番したい人も何人かいるわけで。
まぁ、自分から誘わないから実現しないだけですけどね(ノ∀`)
なぜ誘わないかってゆーと、最近FCでチケ申し込んでないのでチケが無いわけ、そんなおれが誘うって事はオクチケなわけじゃん。
オクチケじゃあ誘えねぇよ。
相手にも高い金払ってもらわないといけないわけだし。
そんなわけで、おれから連番しよーって誘わないんですわ。
まぁ、あれこれ書いたけど、要はおれからは誘わないけど誘われたら連番しますよって事(なんだそれ)

松戸で連番で入った人達のレポ見てて楽しそうだったのでこんな事書いてしまったわ(ノ∀`)


でも、さゆヲタの方はお断わりしますけどね(´∀`)