握手会サーキット

■名古屋Aチーム

吉澤→紺野→さゆ→小春
よっすぃ、普通に綺麗だったわぁ(*´д`)
紺ちゃんの左手のテーピングが痛々しかった・・・
さゆハァーン(*´д`)
最後にうさちゃんピース
名古屋会場、うさちゃんピース第一号(´∀`)
小春、うさちゃんピースで満足したので小春の存在を忘れてスルーするとこだったわぁ(ノ∀`)


■大阪Aチーム

紺野→小春→さゆ→吉澤
みんな可愛いわぁ(*´д`)
小春ビームやるの忘れた(;´Д`)
横浜ではうさちゃんピースではなく、ニャンニャンをやるかも?(´∀`)

遭遇者はケミカルさんとraizoさん。

新大阪から京都の間、極道の方々に囲まれてしまいました(((゜Д゜)))
○口組のトップが代わったらしいのでそのせいか(;´Д`)


■横浜Aチーム

小春→さゆ→吉澤→紺野
小春ビーム出来ず(;´Д`)
ニャンニャン出来ず(;´Д`)
修業が足りないわ(;´Д`)

新高島駅の階段上がったら、MMR君とマルメンさんとナイタァーン君の関東ゆうき一派3人がお出迎え(ノ∀`)
初代が前にいるって事なので、到着の報告をしにいったらちょうど中に入る寸前だったわ(ノ∀`)
中に入って初代の横に行ったけど、早く帰りたいから最後列に移動して、メンバーが出てくるまで仮眠(ノ∀`)
さゆに今日3回目のうさちゃんピースし、初代に挨拶してそそくさと退場。
出口に関東ゆうき一派の3名がまたお出迎えしてくれてたのでハイタッチして退散しましたとさ。


■その後(0:00)

現在、仕事中です(;´Д`)