肉体改造中!

夜勤なんで昼間に寝てるわけですが、涼しいってゆーか寒くなって目が覚めるわ(;´Д`)
つい先日まで暑くて目が覚めてたのになぁ・・・

■文化祭チケ誰か譲って下さい!
申し込むの忘れた(;´Д`)
ちなみに、おれは8、9日に行きます。
誰か泊めて下さい!

そうそう、今年は徹夜しないんですか?(´∀`)

■名古屋(10/1)
仕事が終わってからなんで夜のみ参加です。
7列目なんで、ほどほどに頑張りまーす!

■10月の予定
1日 名古屋【夜】
2日 大阪【昼夜】(追加)
8日 文化祭(追加)
9日 文化祭
15日 名古屋【昼夜】
16日 桑名【夜】(追加)
22日 福岡【昼夜】
23日 山口【夜】
30日 千葉【昼夜】

なんかいっぱい増えた(ノ∀`)

2日の大阪のチケ誰か余ってませんかね?
席はどこでもいいです!
オクで探すと金が無いのに前の席ばかりに目が行ってしまうわ(;´Д`)
ついでに、名古屋市公会堂桑名市民会館のチケも受け付けていまーす(´∀`)

■コメントレス
>ゆうき君じゃあ、千葉の最前を確保して下さい!(´∀`)