ただいまー

無事に大阪より帰還しました!

疲れたけど、楽しかった2日間でした。


名古屋市民会館(10/1)

この日は15時まで仕事なんで夜公演のみの参加。
・仕事中に暇な時間を見つけ、プリント作成開始(ノ∀`)
・[ラブリーがきさん]7枚
・[えりえもん]超長距離砲【改】2セット
・[愛タァーン]1枚
・[紺子]1枚作成
・|紺子|
・| ↓ |
・|○○|(初代サポート用)1枚
・作成中、インクが切れる(;´Д`)
・人の気配を感じたらプリントキャンセル(ノ∀`)
・仕事が終わり、一旦家宅
・出発
・会場付近の駐車場が全部満車(´・ω・`)
・停めた駐車場からトオス(;´Д`)
・会場着
・なんかいっぱい来た(笑)
・みんなコンビニらしい
・初代とどせーsanと合流
・ラブドンさんの車へ移動
・プリント配布(ノ∀`)
・ラブドンさんの車ががきさん祭りに(笑)
・初代が昼最前だったとか((゜Д゜;))
・わらしべとか(ノ∀`)
・夜入らないとか(;´Д`)
・初代のサポート用が使えないじゃん(´・ω・`)
・ナイタァーン君ボード作成開始(ノ∀`)
・ラブドンさん、トレピポがきさん3連チャン(´∀`)
・会場前に移動
・にゃがたさんとちど〜るさん連が1列斜め後ろと判明(ノ∀`)
・初代とマフティさんと別れみんな会場内へ
・席は7列右(40番台前半)
・後ろを振り向くと思わず苦笑
・通路挟んで8列右1ズレににゃがたさん・ちど〜るさん連
・さらに後ろを見ると、どせーsan・ナイタァーン連
・さらに上を見ると、2階にがるさん・くるるん連
・さらに左の上を見ると、3階にホワさん・ラブドンさん連
・みんなよく見えるわぁ(´∀`)
・さらに右隣と左2ズレにさゆヲタ
・2列後ろの左2ズレにALMICさん
・囲まれた(;´Д`)
・まぁ、俄然やる気になりましたよ(´∀`)
・開演
・脳内祭り(*´д`)
・終了
・すんげぇ楽しかったわぁ(´∀`)
・楽し過ぎだったので、追い出しの『声』でうさピーOAD、うさピーロマンス、うさピーマワリ(´∀`)
・やらかしちゃった(ノ∀`)
・夢中になり過ぎて、最前ロープで追い出されたヲタ1人(;´Д`)
・楽しかったので、大阪回避するつもりだったけ行く事に(笑)
・マフティさんが娘。物語を全巻買ってきてた(ノ∀`)
・別れの挨拶が、大阪で!東京厚生で!愛媛で!って、おれ達何者?(ノ∀`)
世界の山ちゃんで、ラブドンさん・ホワさん・くるるん・ナイタン君・おれの4人でメシ
・ここはやっぱり、キムチチャーハーン
・テラカラス
・次は1人1皿で!
・くるるんがおれが元ののヲタだった事を知って激驚き!
・そんなくるるんにおれも激驚き(ノ∀`)
・さらによっすぃヲタだったの事にも驚くくるるん(ノ∀`)
・ホワさん途中で寝る(ノ∀`)
・ホワさんの話題になると参加(笑)
閉店時間にになったので追い出されるヲタ4人(;´Д`)
・解散


大阪フェスティバルホール(10/2)

・脳内祭りのおかげで寝れずに朝をむかえる(ノ∀`)
・ラブドンさんから最寄り駅に着いたと連絡有り
・銀行でウン万円補充(`・ω・´)
・ラブドンさんのナビ古過ぎで道が無いトコ走る(ノ∀`)
・くるるんとナイタン君が熱い夜を過ごした名港のホテルに到着(´∀`)
・ここには夜景の綺麗なラブホがあるんだよねー(*´д`)
・伊賀でトイレ休憩
・満腹の術とか廁の術とかさすが忍者の里だわぁ(ニンニン)
・何故か娘。のポスターが貼ってある(ノ∀`)
・しかも、梨華ちゃんの顔が無い(ナイタン君の日記参照)
・伊賀では梨華ちゃん大人気!(ノ∀`)
・日除けでがきさんトレピポを窓に張り付ける(ノ∀`)
・前のバイクが遅いので[ラブリーがきさん]を出して煽る(ノ∀`)
奈良公園の鹿を見てテンションが一気に上がるヲタ4人(ノ∀`)
・シカァ━;´Д`━ン!!・ナイタン君が[えりえもん](ノ∀`)
・鹿ヲタ最強になるよ!
・鹿に夢中で道間違える(ノ∀`)
・生駒越え
・くるるん、古墳ヲタ発覚!?
生駒山から見える大阪の町に感動するヲタ4人(ノ∀`)
・会場近くの地下駐車場に停めて会場へ
・夜チケ確保の為、ダフ屋と格闘!
・とりあえず、金渡して探させる
・持って来たチケにダメ出し
・長引きそうだ(;´Д`)
・3回目のダメだしでダフ屋泣き言言う(ノ∀`)
・しかたないので、おれが持ってる昼のBOX席E2列目と夜のBOX席A最前とトレード
・で、昼の3列センター左1ズレで決着
・みんな待たせてごめんなさい!
・90円のうどん屋に入る
・90円が何だかんだで、500円近くに
・騙された悲しきヲタ4人(;´Д`)
・会場の地下でマッタリ
・ラブドンさん残して入場
・大阪厚生年金みたく最前から遠いけどステージはかなり低い
・左隣がさゆヲタ(;´Д`)
・俄然やる気に(ノ∀`)
・開演
・夢の様な時間を過ごす
・終演
・もちろん、うさ芸(ノ∀`)
・地下でマッタリ
・空気読まずに帰るくるるんと別れて夜入場(ノ∀`)
・BOX席A最前へ
・なんじゃこりゃ!?
・体が丸々晒されてるじゃん!
・10列後半の位置でこれじゃ、やりたい放題じゃん(ノ∀`)
・右斜め後ろに、ガルさん・りんりんさん連
・その後ろにナイタン君
・14列?にラブドンさん・ケミカルさん連
・開演
・やりたい放題で脳内祭り(ノ∀`)
・終演
・やっぱり、うさ芸(ノ∀`)
・文化祭チケ購入と完全装備用のさゆグッズをやっと購入
・じゃ、また来週!再来週!(ノ∀`)
・地下駐車場へ
・ナイタン君を大阪駅で降ろして、いざ愛知へ!
・早く帰りたいから、わがまま言って高速使用
・の前にガソリンが無いから補給の為にスタンド探すも5km先とか(;´Д`)
・スタンド到着!
・閉まってた_| ̄|〇
・別のスタンドを見つけてなんとか出発
・ラブドンさん、いきなり逆走(;´Д`)
・途中で意識がなくなる
・目が覚めたら変なテンション
・トイレ休憩
・メシ屋が無い(;´Д`)
・出発
・また意識がなくなる
・メシ休憩
・また、うどんとか(ノ∀`)
・出発
・眠気が吹っ飛んだみたい
・地元の駅でラブドンさんと別れ、帰宅



名古屋で会われたみなさん、大阪で会われたみなさんお疲れさまでした!

名古屋〜大阪を一緒に行動した、くるるん・ナイタン君もお疲れ様でした!
また、奈良公園に行こうね!(ノ∀`)

ラブドンさん、運転お疲れ様でした!
あと、乗せてもらってたんで言いづらかったんだけど、運転中に携帯をイジルのはやめた方がいいですよ!


■チケ

10/15 名古屋市公会堂(昼夜)
10/16 桑名市民会館(夜)
10/22 サンパレス福岡(昼夜)

が余ってる方がいましたら譲って下さい!
席はどこでもいいです!