勢い

千葉ロッテが日本一なったそうで、おめでとさん。
真剣勝負から遠ざかってた阪神、かたやプレーオフを勝ち進んできたロッテ。
やっぱ、勢いってスゴイわ。

毎週、コンサートやイベントに行ってる人と何週間も間が開くおれとじゃあ、当然の如く勢いの差を感じるわけだけど、おれは阪神みたいに負けたりしないぜ!(ノ∀`)


■夜勤2日目
初日はPCで資料作りに励んでたけど、案の定途中からネタ作成に切り替わってしまいました(ノ∀`)

B4サイズ(一般的なスケブサイズ)で[さゆ][里沙][絵里][美貴][愛][麻琴][紺子][れいな]とさゆ宛てのネタをプリントしました(´∀`)
今回は色なしの枠線のみ。
このプリントをスケブに置いて、ボールペンで枠線をなぞっていきスケブの面に跡を付けたアト、プリントを外しその跡をまたボールペンで下書きをし、マーカーで仕上げると綺麗に仕上がります!

こんな感じ↓





って事で、長野で配布しまーす(ノ∀`)


■夢(18:20)
初代と通路を挟んでだけど最前ど真ん中で連番した夢を見た(´∀`)
初代はすげぇ楽しそうにナイスジャンプしてるのに、おれはチキン全開で何も出来なかった(;´Д`)
あまりにも腑甲斐ない自分にムカついて目が覚めたわ(ノ∀`)

たぶん、勢いの差とか書いたからこんな夢をみたんだよなorz

つーか、通路を挟んでの連番ってのがツボに入ったわ。

初代は連番をしてみたい人No1なんだけど、いざ連番した時にお互いを意識し過ぎて、さゆや紺ちゃんに集中出来無いんじゃないか?
と思う時がある。

それが通路ってゆう微妙な距離間で表現されたんじゃないか?

って思ったらなんか笑えたわ(´∀`)


しかし、ど真ん中に通路って名古屋市公会堂じゃん!(ノ∀`)


あと、娘。コンなのに開演前に何故だか熊井友里奈ちゃんが風邪で休みのアナウンスが流れた。

そのアナウンスを聞いて、すぐに8さんにメールしたおれがいた・・・

何故に熊井ちゃん

何故に8さん?


謎だぁ(;´Д`)