祝日

今日は文化の日らしいですね!
会社に着いてから気が付いたわ(ノ∀`)
まぁ、祝祭日とか関係無い会社だから


■ザ・テレビジョン
同じ衣裳チームでのユニット希望!(ノ∀`)


■でっかいどー
北海道コンって今日だったんだね〜。
土曜かと思ってたわ(ノ∀`)

みんな、楽しんできてな〜♪


■10月を振り返ってみる。

10/1  娘。@名古屋市民会館
(夜:1階7列右)
・うしろのにゃがたさん、ちど〜るさんが怪しい(ノ∀`)
・さゆから一杯(*´д`)
・うさ芸誕生!(´∀`)

10/2  娘。@大阪フェスティバルホール
(昼:1階3列中央左2ズレ)
・さゆから一杯(*´д`)
・ダフ屋と格闘して良かったわw

10/2  娘。@大阪フェスティバルホール
(夜:1階BOX席A‐1列)
・やりたい放題(ノ∀`)
・ボード出しっぱで、さゆから指差し(*´д`)

10/15 娘。@名古屋市公会堂
(昼:1階20列左端)
・この会場は何故か笑える(ノ∀`)
・久しぶりに全体を観たって感じ
・ボードが通ったのには驚いた(´∀`)

10/15 娘。@名古屋市公会堂
(夜:1階7列中央右3ズレ)
・隣の女性がスゲェ(((;゜Д゜)))
・さゆから一杯(*´д`)
・さゆが足を痛めたのに気付き、アタフタ(;´Д`)


さゆ凱旋には参加出来なかったけど、個人的には満足した10月でしたね。

11月は長野のみだけど、今からスッゲェ楽しみだわ(´∀`)


この長野ってゆう目標があるから、1ヵ月の間隔が開いても気持ちが折れたりせずに過ごせてますわん(´∀`)