14〜15日

14、15日と連休でした。

■14日
夜勤明けの休み。
朝、家に帰ってテレビ見てたらいつのまにか寝てた。
目が覚めたのがAM2:30(ノ∀`)
提出期限が迫ってる書類が残ってたから片付けにAM3:30に会社へ。
こんな時間に課長がいてビックリ!
設備故障トラブルで呼び出されたとか。
そんな課長を尻目に自分の仕事を片付ける。
片付け終わったのがAM6:00
朝勤の人が出勤する前に帰宅。


■15日
帰宅後、就寝。
目が覚めたら19:00だった(ノ∀`)
給料日なんで銀行に行って金おろして帰宅。
んでまた就寝(ノ∀`)


忙しかった様なそうで無い様な(´∀`)


■さゆりか写真集(9:15)
今日発売だったのか!?
つーか、ワニで申し込んだ10冊分の支払いが待ってる事に今気が付いたぞ!(;´Д`)


パシイベ(9:20)
当落ハガキはまだですか?
当たる気満々で予算は確保してますよ!(´∀`)

【追記】(14:30)

12/6 道重さゆみ高橋愛

見事当選!!(1●番)


■長野(9:35)
昼が祭りです(ノ∀`)
夜はチケ無いんで入りません!