無事帰宅

今日はお疲れ様でした!
疲れてるんで一言だけ。

みんな、あの花火のようにすっげぇ輝いてたぜ!


■長野祭り

・22日の仕事が23時に終了
・家に帰り髪を染める
・色々準備してたら出発時間
・寝てねぇよ(ノ∀`)
・4時半に車でラブドンさんの家へ
・長野へ向けて出発
・ひたすら下道
・山道の途中で渋滞
・動く気配なし(;´Д`)
・前方を確認しに行った人に聞いたら工事とか
・まったく動く気配なし(;´Д`)
・Uターンして別ルートで長野へ
・到着
長野駅まで散歩
グラチャン会場のシャトルバスが止まってた
娘。コン会場のシャトルバスはないのか?(ノ∀`)
・すれ違う女の子全員カトゥーンヲタに見えてきた(ノ∀`)
・会場に戻ってメシ
・しばらくして、りんりんさんと新潟ヒロさんと合流
・りんりんさんがグッズ買いに行くって事でDVDマガジンを代理購入してもらう(感謝)
・初代到着
・[非常口]プレートとか(ノ∀`)
ダイソーで100円とか(ノ∀`)
・ぞくぞくと祭り参加者到着
・ラブドンさん、りんりんさん、新潟ヒロさん、初代、どせーsan、MMR君、もん様、ナイタン君・くるるん君、浜っ娘。さん、ホワさん、ケミカルさん+3、4人(名前が出てこない(汗))
・すごいメンツだわ(´∀`)
・開演時間も迫ってきたので入場
・席は3列右サブセンで初代と初連番(*´д`)
・絶妙のポジションだわ(・∀・)
・同列左端にMMR君、センターにどせーsan(´∀`)
・3TOPじゃなくて4TOPだった(ノ∀`)
・みんなの位置も確認
・りんりんさんが恒例のウチワクルクル(ノ∀`)
・始まる前からみんなナイスな笑顔してるぜ(´∀`)
・前に紺ヲタ3連とか(ノ∀`)
・横にデカイとか(ノ∀`)
・開演
・オープニング映像まともに観たの初めてかも(ノ∀`)
・最初から全力ジャンプ
・全体MCでさゆに[12月のさゆと愛ちゃんのイベントに当選したよ!]
・全然見てくれない(;´Д`)
・隣の愛ちゃんが見てニッコリ
・まぁいいか!(ノ∀`)
・恋の始発列車で[今日もえりえもん?][俄然強めなえりえもん]
・ラスキス、えりえもん祭り(ノ∀`)
・初代と[えりえもん]長距離砲
・絵里、ニヤニヤ止まんない(ノ∀`)
・美貴ソロ、[森永]祭り(ノ∀`)
・右サイド0ズレ2連で[森永](ノ∀`)
・センターに戻ってもどせーsanが[森永](ノ∀`)
・メモ青で初代とチェンジして0ズレ(´∀`)
・この時のさゆはめっちゃ色っぽかった(*´д`)
・初代曰く二人の世界に入ってたらしい(ノ∀`)
・かしまし2、みんなナイスジャンプだわ(´∀`)
・5期MCで[非常口]プレート多用(ノ∀`)
・[さゆの笑顔が大好きだー!]の[さゆの笑顔]の上に[非常口]プレート
・[非常口が大好きだー!]とかもう意味わかんねぇ(ノ∀`)
・ボードもいいけど指差しが楽しい(´∀`)
・さゆ、がきさん、小春、まこ、絵里がっつりだわ(*´д`)
・差し返してくれたのはがきさんだけ(ノ∀`)
・ここいるで、初代と肩を組んでナイスジャンプ
・ラストMCで懲りずに[12月のさゆと愛ちゃんのイベントに当選したよ!]
・見たー!!
・喜んでくれたわぁ(*´д`)
・「モーニング娘。でしたー!」
・「ナイスジャンプ愛好会でしたー!」(ノ∀`)
・最後のハケ、さゆは反対の左サイド
・最後に絶対こっち見ると確信
・それまで小春とがきさんにがっつく(ノ∀`)
・やっぱりさゆこっち見たー!!
・さゆに指差し!
・4回も笑顔で頷いたわぁ(*´д`)
・追い出しの「声」
・痛い位にあちこちから視線を感じる(;´Д`)
・はいはい、わかってますよ!
・そーれっ!うさホーイうさホーイ(ノ∀`)
・みんなと握手
・駐車場に戻る途中「さゆから爆レス貰った」とか喜んでた人がいた
・どれ位から爆レスと呼べるんだろう?って考えてたら駐車場に着いた(ノ∀`)
・余韻に浸りながらマッタリしてたら花火キター!
・本当の祭りキタコレ(ノ∀`)
・夜の開演が近づいてきたので、入場組とお別れ
・もん様、初代、どせーsan、MMR君の5人でカトゥーンを見に(マテ
長野駅前でうろうろするえりえもん軍団(ノ∀`)
・串屋で軍団オフ
・軍団長からの一言(ノ∀`)
・串到着
・つくねウマー
うずらで5人「熱っ」(ノ∀`)
・出てくるもん全部ウマー
・足つったー(;´Д`)
・つくね品切れとか(ノ∀`)
・海鮮釜飯香りはスゴイいいけど味薄い(;´Д`)
・最後に5種類あるデザートを全部注文
・おれは「本日のアイス」
・この時期にアイス注文するヤツがいると思ってなかったとか
・店員がコンビニに買いに行くんじゃね?とか
ガリガリ君だったりしてとか
・当たった分も金取るとか
・アイス一つで盛り上がるえりえもん軍団御一行様(ノ∀`)
・本日のアイスキタ!
洋梨のアイスキタコレ
・ウマイ!
・5種類のデザート回し食い(ノ∀`)
・全部ウマイ!
・この店当たりだわ
・長野は昼入って、夜入らずここでオフがデフォに(ノ∀`)
・時間も時間なので、長野駅でみんなと握手して解散
・急いで戻ろうとするも、花火大会組がワッサワッサで時間が掛かった(´・ω・`)
・遅くなってごめんなさい!(;´Д`)
・解散って事で、ラブドンさん乗せて名古屋へ
・駒ケ岳SAで休憩
・ラブドンさんがメシ食ってる間、トイレで顔洗ったりして眠気を覚ます
・えりちゃん号をなめんなよ!ってな感じでかっ飛ばす(ノ∀`)
・ラブドン宅前に到着
・交通費貰うの忘れた(;´Д`)
・帰宅
・長距離運転したあとはなかなか寝れないのにバタンキュー


11/23を今年最後のコンサートにして本当に良かった。

今年最高に楽しかったわ。
連番した初代を始め、長野に集まったみんなありがとー!

みんな優勝だよ!(ノ∀`)
ジャンプも笑顔も!(´∀`)


ナイスジャンプ!ナイススマイル!