(*´д`)

1日1回『エンジェルズ』のサインを見て、さゆがおれの名前とサインを書いてる姿を想像してはニヤニヤしているキモヲタまっしぐらなkomaです(ノ∀`)


■会社の忘年会
おれの所属してる課は3つのグループ(各11名)に分かれ3交替勤務をしてるんだけど、おれのグループは今年は愛知県の猿投温泉でやるみたいです。
宿泊組と日帰り組になりそうですが、給料前で金ねぇよ!
って事で、おれは日帰り組です(;´Д`)
ちなみにこのグループのトップはおれです(´∀`)
それなのに日帰りとか(ノ∀`)

日にちは、8日と23日が候補に上がりましたが、23日は即効で却下してやりましたよ!(・∀・)
なんで却下したかはわかる人にはわかるよね?(ノ∀`)


■ベストアーティスト05
デフディバ
L・O・V・Eって(;´Д`)
でら萎えるわ。

・娘。
とりあえず跳んどけ!って感じの奴が一杯いたなぁ(´・ω・`)
全然ナイスじゃないよな!

他のアーティストで回ってる奴が・・・

呆れたわ。