明けましておめでとうございます!

どーも、家のトイレの中で年越ししたkomaです(ノ∀`)


昨日は早く寝るつもりだったけどレコード大賞と紅白とK1とPRIDEを交互に見てたら寝れなくなったわ(ノ∀`)


日本レコード大賞

倖田來未さん、レコード大賞おめでとー!
娘。のオーディションに受からなくてホント良かったね!(´∀`)
今年は倖田さんのライブに行きたいと思ってますのでお手柔らかにお願いします(*´д`)


紅白歌合戦

やっぱり、あの人が笑顔で歌ってる姿を受け入れることが出来なかった。
1人で歌う分にはいいんだけどな・・・


■今年の目標

去年の目標が「20公演」
少しオーバーしたけど達成出来たし、内容的にも満足出来たので、今年はさらに減らして「10公演」にしようと思います!

これは無理だな!(ノ∀`)


んなわけで

「ナイスジャンプ!ナイススマイル!〜Road to HIROSHIMA(仮)〜」(ノ∀`)


今年も魂のこもった熱いジャンプするぜー!



って事で、みなさん今年もよろしくねー!


アクセス解析

「赤ランドセル愛好会」

誰だよ!(ノ∀`)

ってか、なんで引っ掛かるんだよorz