1/4 ワンダー@中野(ネタバレ)

■朝公演
席→1階2列37番


1.好きすぎて バカみたい(全員)
普通に振り真似。


2.ここにいるぜぇ
ここにいるぜぇ!と[さゆ]ボード。
いきなりきたわー(´∀`)


MC


3.クレナイの季節美勇伝
4.紫陽花アイ愛物語美勇伝
テキトーに三好さんの振り真似(´∀`)


5.好きになっちゃいけない人(田中・鈴木・矢島・村上)
あれ?なんで愛理の振り真似してんだ?(ノ∀`)


6.LOVE 涙色(辻・新垣)
振り真似。
がきさんが大事に歌ってるのが伝わって来る。


7.スクランブル(藤本・高橋・加護・三好)
何年か前の夏ハロで、最前6回連続で入って回った事を思い出したわ(ノ∀`)
今回は回らなかったけど(´∀`)


8.わっきゃない(Z)(℃−ute
あれ?なんで中島ちゃんの振り真似してんだ?(ノ∀`)


9.ぴったりしたい Ⅹ’mas(小川・小春・熊井)
小春の振り真似


10.渚のシンドバット(W)
11.Miss LOVE探偵(W)
シンドバットは目の前のエッグとガチで振り真似(ノ∀`)
探偵は辻振り


12.ひょこりひょうたん島(道重・岡田・梅田・矢島・熊井・夏焼・徳永・嗣永)
久しぶりだから、「ひょっこりひょーたんじーま」の振りがついてけねー(;´д`)


13.BE ALL RIGHT(吉澤・紺野・石川・辻・三好・清水・村上・須藤・中島)
足上げダンス(ノ∀`)


14.浮気なハニーパイ(全員)
必死にエッグとガチで振り真似(ノ∀`)


MC


15.FIRST KISS(あぁ!)
あれ?なんで愛理の振り真似してんだ?(ノ∀`)


16.ミラクルルン グランプリ(加護・清水・中島・岡井)
あれ?なんで中島ちゃんの振り真似してんだ?(ノ∀`)


17.Ⅰ&YOU&Ⅰ&YOU&Ⅰ(石川・亀井・矢島・村上)
目の前の階段に亀ちゃんが座ったー!!
すかさず、[えりえもん]新年ver.
今までの中で一番笑われたー(ノ∀`)


18.ギャグ100回ぶん愛して下さい(Berryz工房
19.スッペシャルジェネレーション(Berryz工房
熊さんの振り真似。


20.女子かしまし物語2(モーニング娘。
21.色っぽい じれったい(モーニング娘。
22.浪漫(モーニング娘。
やっぱ、浪漫はテンション上がるわ


23.直感2(モーニング娘。Berryz工房℃−ute
エッグと押したり引いたり(ノ∀`)


24.友情〜心のブスにはならねぇ〜(娘。以外全員)
久しぶりの連続さゆジャンプ!!
やっぱ、おとめは熱いぜ!


25.ピリリと行こう(全員)
さゆに隠れて[小春]ボード発動(ノ∀`)
小春キタ(*´д`)


26.そうだ! We Are Alive(全員)
うさちゃんピースジャンプに頷くさゆ(*´д`)


MC


27.愛あらば it’s All Right(全員)
この曲の時は左に行きたい(;´д`)


ラスト
さゆ、全然こっち見ない。
でも、おれは知っている。
最後におれを見てくれる事を(ノ∀`)
なかなかこっち見ないけど焦らない。
幕が降り始める。
・・・
・・・
・・・
やっぱり最後にこっち見たー!!
片手ぶち好きポーズ。
もちろんさゆも片手ぶち好きポーズ(*´д`)
幕が降りて終了。



■昼公演

席→1列8番(最前列)、2列8,9番にメピラス・ラブドン連、最前中央にホワスタ・のり。連


・1曲目の最初のジャンプをした時に左ふくらはぎに激痛(;´д`)
・最前列でしゃがみ込む。
・のり。さんに足を痛めた事を報告(ノ∀`)
・ここいるで3人で肩を組んでジャンプ
・4,5曲が終わるまでまともに立ってられない(;´д`)
・左サイドに各リーダーが集まってMC
・おれとメピちゃん急いでネタ書き
・メピ[エリンギかわいい]
・おれ[きのこの国に連れてって]
・つーか、2人ともまこと宛かよ(ノ∀`)
・まことチラ見(笑)
・矢口、気にしてる。
・でも見ない。
・でも気になる。
・チラッ(笑)
・のり。さんがおれの目の前にいる二人のエッグに[のっち]ボード
・おれ、どっちがのっちかわからない(ノ∀`)
・のり。さんにどっちがのっちか聞く(笑)
・そっちそっちって言われてもどっちなんだよ!(笑)
・最前の端と中央で会話してるおれ達ってなんなのw
・Ⅰ&YOU&Ⅰ&YOU&Ⅰ、亀ちゃん左に来た!
・おれ少しかがんで[えりえもん]
・その上からメピちゃんが[えりえもん]
・その横からラブドンさんが[えりえもん]
・うはっ!的笑顔キタ!
・愛あら、お見通しさポーズさゆ全部キタ!
・ラスト
・さゆ全然こっち見ない
・最後にこっちを見ると信じてる
・でも、さゆが柵で隠れてる(;´д`)
・それでも信じて待つ
・幕が降り始める
・柵から顔出してこっち見たー(*´д`)
・後ろの2人も喜ぶ(笑)



■夜公演

席→3列33番


・足がキツクなってきたのでほどほどに
・何もしてないのに、何故か亀ちゃん見てくる(ノ∀`)
・亀ちゃんⅠ&YOU&Ⅰ&YOU&Ⅰまで待ってよ亀ちゃん(笑)
・Ⅰ&YOU&Ⅰ&YOU&Ⅰ、真正面にキタ!
・[えりえもん]→[Ⅰ&YOU&Ⅰ&YOU&えりえもん]笑顔キタ!
・あんまり体を動かしたくないから目の前推し(ノ∀`)
・ラスト(早っ)
・今回は最後に見ないと思った
・やっぱり見なかった
・なるほどなーと思った(謎)