いやいやいやいやいや

疲れた(;´д`)


21日のワンダーで頑張りすぎて、22日のエルダーはほとんどタイガーでした(ノ∀`)


M君のジャンプが久々に見れて嬉しかったわ(´∀`)


■21日

どせーsanとの連番、楽しかったわぁ(´∀`)

どせーsanがいたから、なかさきちゃんで跳べました(ノ∀`)
ピンだったら跳べれなかったわ(´∀`)

それで吹っ切れたのか、やっと[早貴]が出せれた(ノ∀`)

夜は一杯見てもらえたわ(´∀`)

終了後は軍団長・ひでさん・どせーsan・ラブチルさんと串揚げ屋で軍団反省会(ノ∀`)


串はやっぱり『いってつ』だな!


■22日

明らかにワンダフルとエルダーの客層が違う


とにかく笑い疲れたわ(´∀`)
トラウマ確定!(ノ∀`)




もっと色々あったんだけど、笑い過ぎて全部吹っ飛んじまったぜ!(ノ∀`)


■DVDマガジン

なかさきちゃんってあんな喋り方なんだ!って、ニヤニヤしてるおれがいた(ノ∀`)


ハロモニ(がきさんスッペシャル)

川 ・e・)<うんうんうんうんうん

川 ・e・)<死なない、死なない・・・死ぬー!

川 ・e・)<亀を助けにきましたー!


がきさんイイわー(´∀`)