モンゴル遠征

って事で、ペトさん・やっちゃん・★さん・ラブチルさん・M君の6人でジンギスカン祭りに行ってきましたー
すげぇ楽しかったわ(´∀`)
腹一杯食ったってより、腹一杯笑ったって感じでしたねー
やっぱ、ラブチルさんはすごかった(ノ∀`)



・全員揃ったので『モンゴリアンチョップ』に入店
・席に着き注文
・前回、アルコール口にしたの1年半以上前だった様な?
・肉キター!
・と思ったら、隣の席だった
・いきなり誤爆で爆笑(ノ∀`)
・今度はホントに肉キター!
・早速、肉をジュージュー
・油が飛び散る(;´д`)
・(ラ´д`)<アチッ
・(M´д`)<爆レスキター!
・みんな羨ましがる(ノ∀`)
・何故からぶどんさんの方にばかり飛び散る油(ノ∀`)
・さすが最前センター!
・熱いぜ!
・違った意味で(´∀`)
・通路側席のやっちゃんの紙エプロンが何もしてないのにクシャクシャになって破れる
・タペぶら下げたらとか(ノ∀`)
・やっちゃんが雅が大人になったらあんな感じになるんじゃない?
・と1人の店員の女の子に視線を送る
・全員却下(ノ∀`)
・やっちゃん→(´・ω・`)
・雪降ってきた(;´д`)
・携帯ではここまでで文字数が限界らしい(;´д`)