レインボーピンク

萌え狂いました(´∀`)


最初聞いた時は「うる星やつら」っぽいなーって。
そー感じた人も結構多かったみたいですね。


コンサート衣装がラムちゃんの服のピンクver.(角orうさ耳付き)だったら、コンサートコンプしてやるぜ!(ノ∀`)



■飲酒と喫煙

実名とそうではない差ってなんだろうな?
どっちも二十歳からなのに。


とりあえず、事務所の力とかは聞き飽きた。

まぁ、それはそれで問題があるんだけどな(ノ∀`)




法的にどー違うのか誰かわかりやすく教えて下さーい!




謹慎処分が発表されたようで。

WのメンバーAって(ノ∀`)



未成年から吸ってるおれも謹慎した方がいいですか?(´∀`)