2/25 座間

koma-n2006-02-27

夜勤終了後に家に帰って色々と準備
準備しながら、娘。の新曲をゴニョって予習

なんか吐き気がしてきた

寝不足&体調不良で出発(;´д`)
名古屋駅のホームで辺見えみり?そっくりさん?に遭遇
新幹線に乗って新横浜へ

新横浜〜町田〜相武台
町田の乗り換え遠い(;´д`)
相武台から会場まで遠い(;´д`)

りんりんさんとどせーsan発見!
ラブチルさんがいないので代わりにおれとどせーsanでコーラー飲む(笑)
ナイタン君が到着
エロ合宿のお土産『笹(エロ)だんご』を食べてエロパワー注入(´∀`)
ナイタン君[キャハ]作成(ノ∀`)
どせーsan[森永]忘れたので作成(ノ∀`)
MMR君やひでさんも到着でなんだかんだで7人・・・レインボー7?(笑)
と思いきやぺトさん登場!
すぐ帰るとか(ノ∀`)

開演時間も迫ってきたので入場
みんな、りんりんさんからうちわをレンタル(笑)

今日は1階C列22番
みんなの席を確認
りんりんさん・ひでさん・MMR君は右の後ろ
りんりんさんに恒例のうちわの儀式を受ける(ノ∀`)
どせーsanは2階左端の最前で[こまっピンク](ノ∀`)
ナイタン君は2階左の真ん中で[キャハ](ノ∀`)


−開演−

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?

オープニング映像無しでの登場におとめコンを思い出してテンションUP!
でも、いつもオープニング映像中に準備するおれは慌てて準備(;´д`)
今ツアー1発目のボードが[小春](ノ∀`)
以降、小春こっち見てくるからさゆに出しずらくなったわ(;´д`)
[さゆ]に[小春]に[えりえもん]と大忙し(ノ∀`)


02.The マンパワー!!!

モンサマー!(´∀`)


03.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

ここでかー!!


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

人差し指突き立てての振りがいいねー♪


05.パープルウインド

あんまおぼえてねー(ノ∀`)

  • MC-

えっ?もう終わり?


06.色っぽい じれったい

最初のポーズはこっちの方がいいな!


07.愛あらば IT'S ALL Right

さゆ、左の上にいるから「お見通しさ」を貰うには左端じゃないと無理(;´д`)


08.友達(♀)が気に入ってる男からの伝言(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・田中)

1,2人・・・7,8人・・・
ん?2人いない・・・
さゆと小春が・・・

次にあれがクルーーーーーーーーーッ!!

  • MC-

1人1人がレインボー○○○○
後半、色じゃねーし(ノ∀`)
8人揃ってレインボー7


09.レインボーピンク(重ピンクこはっピンク・こまっピンク(笑))

さゆの真正面だ!
キャハで落ちかける(ノ∀`)
(k´д`)ノ[重ピンク

おっぱい!おっぱい!谷間!谷間!こぼれる!こぼれる!(*´д`)


10.銀色の永遠(藤本)

曲名が出てこなかった(;´д`)


11.NATURE IS GOOD!(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中)

こっちがきたか

  • MC-(新垣・亀井・田中)

巻物写真集の宣伝がわざとらしくて素敵(´∀`)


12.無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)

まったり


13.大阪 恋の歌(高橋)

すんげー楽しみにしてた曲
愛ちゃん1人残ってみんなハケ
衣装着替えて出てくると思ってたけど、結局愛ちゃんのソロ・・・
まぁ、愛ちゃんのソロ良かったからいいか!
左隣が愛ヲタだったから席代わってあげた(ノ∀`)
その後、彼とは何度も席チェンジする事に(おれ主導で(笑))
どの曲か忘れたけど、席チェンジして彼が愛ちゃんに手を振って貰った時は嬉しかった(笑)


14.レモン色とミルクティ

思わず「キター!」って叫んじゃったわ(ノ∀`)


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

手振りで頭を悩ます(ノ∀`)


16.ザ☆ピ〜ス!

カラオケかと思って後ろとか見てたら出てきた(ノ∀`)


17.INDIGO BLUE LOVE

亀ちゃん真正面だ!
[SEXY えりえもん]を持ってないんで、ずーっと[えりえもん](ノ∀`)
マイクスタンドになりてーなおい(*´д`)
途中でがきさん真正面!
[里沙]→[ラブリーがきさん]
真剣な表情が一瞬緩んだ(笑)


18.恋は発想 Do The Hustle!

当分やらないと思ってたから嬉しかったな


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

小春と[小春]で押したり引いたり(笑)

  • MC-


さゆと小春が隣同士だから出しづらい(笑)
でも[さゆの笑顔が大好きだー!]でニッコリ(*´д`)


20.女子かしまし物語3

さゆの時、わざと跳ばないで2階のどせーsanの方を見たら煽られた(ノ∀`)


21.浪漫〜MY DEAR BOY〜

やっぱテンション上がるわー


22.なんにも言わずに I LOVE YOU

テンション上がったり下がったり大変だわ(ノ∀`)

  • アンコール-


23.ラヴ&ピース〜HEROがやってきたっ!〜

疲労がやってきたっ!〜(;´д`)

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャチャ

この曲がラストだとなんか気持ち的にスッキリと終われるわ
ただ最後のハケ方があっさりし過ぎ(;´д`)



左隣の人に色々ありがとうございましたって席チェンジのお礼言われて終了


集合場所へ戻って「さゆのおっぱいが」とか言いつつ、りんりんさんにうちわを返してみんなとお別れ


道中、みんなとの挨拶を「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャチャ」にすれば良かったと1人反省会(ノ∀`)