みーよの日

はい、3月(み)4日(よ)は三好さんの日です(ノ∀`)

おめでとー(何がー)

って事で、最近三好さんより岡田さんが気になってるkomaです(ノ∀`)


■被り

おれはムキムキなんで関係ないです!
日本人は被ってる人が多いみたいなので、被ってる人はアレです清潔にして下さいね!
って事ですよ!



被ってるのがイヤなら、○崎クリニックへどーぞ(´∀`)







って、最近こんなんばっかだなおれ(ノ∀`)


■被り2

正直、被るのはイヤです!
あんまり被り過ぎると萎えてくるんで(´・ω・`)





髪が!(´∀`)


■被り3

ネタ切れ(;´д`)


■被り4

特に気にはしてはないねー

さゆの笑顔が見れるならさ


まぁ、欲を言えばその笑顔の先に居るのがおれでありたいけどな(´∀`)





つーか、この話題の出どころをイマイチ掴めてないんでズレた事書いてるに間違いない!(ノ∀`)