夜勤初日

■3月の活動記録

ヲタ活動 0
選挙活動 多w



■4月の予定

9日  娘。@神奈川(昼のみ、席次第で回避)
15日 娘。@広島(昼のみ、夜はお好み焼きパーティー)
16日 娘。@九州厚生(昼のみ)
22日 娘。@名古屋(昼夜、手羽先パーティー?)
23日 娘。@名古屋(昼のみか回避)
29日 娘。@大阪(29、30日のどちらかを回避か両日参加)
30日 娘。@大阪



・9日はわがまま言っちゃって申し訳ないです(ホワスタさん)
・15、16日と行動を共にしてくれる人募集中
手羽先パーティーは22日でいいのかな?
・各公演、前で一緒に見ようぜ!ってゆう強者募集中(´∀`)



■とくばん

トータライザー『生まれ変わってもモーニング娘。になりたい?』

現メン 10人中3人
OG   8人中7人

(ノ∀`)



これは娘。から離れて分かる娘。の良さを実感したからこその答えなんでは?

現役の頃に同じ質問をされた時に同じ結果になったかどーか、今となっては誰も知る由しもないか。


でもやっぱ3人は寂しいよな・・・



■仙台

急に行きたくなったんで昼チケを探したけどなかったんで回避(ノ∀`)