夜勤初日

黄砂に吹かれて

今日はかなり黄砂が飛んでましたねー(;´д`)

洗車したばかりなのになー(´・ω・`)



■写真集トレード

引き続き募集しまーす


5/7のSSAでおれが所持している「Angels」(在庫6冊)、「久住小春」(在庫5冊)、「19」(在庫1冊)とおれが所持していない↓の写真集のどれかとトレードしません?


「巻物」
石川梨華 幸せのあしあと ハッピー」
「華美 hana-bi
「8teen」
「愛ごころ」→hideさん「Angels」
「わたあめ」→hideさん「久住小春
アロハロ!紺野あさ美
「なつふく」
紺野あさ美
小川麻琴」→くるるん「久住小春
新垣里沙
「MIKI FUJIMOTO cheri」→MMR君「Angels」
リアル226
「DAYS」
「れいな」
アロハロ!安倍なつみ
「まるごと」
「スイッチON」→KBさん「久住小春
里田まい」→東急さん「久住小春




すでに決まってるトコでもイイですよー
こっちのトレード要員にするので(´∀`)



■QC

これの報告会が25日にあるので早くまとめないとなー(;´д`)
つーか、今回はおれが司会とか(´・ω・`)