夜勤4日目

足が大変な事になってる(;´д`)


7日のSSAの昼公演後に右足の親指と人差し指付近に水膨れが出来てたんだけど、あまり痛くなかったし夜公演中に跳んでれば潰れてるだろうと安易に捉えてたんだけど、その水膨れはあのアグレッシブな夜公演に耐えさらに巨大化してました(;´д`)
さらに痛みも出て、歩くのもかなりキツイ状態となり帰りの運転は靴を脱いで運転してました。
途中、休憩で立ち寄ったSAで靴を履こうとしたら痛くて履けやしねーでやんの(;´д`)
なんとかトイレに辿り着き個室に入り靴下を脱いで足を見たら、長さ5cm幅2cm高さ1cmにまで成長してました(;´д`)
とりあえず、尖ったもので刺して中のモノを抜こうとしたけど、尖ったモノがなくピアスの止めがねをライターであぶって、皮膚を破ろうとしたけど破れねえ(;´д`)
しかたなくそのままにして運転してたけど、途中からアクセルやブレーキを踏むのもキツくなりかなり危険でした(;´д`)
なんとか家に着き風呂に入って皮膚を柔らかくして針を火であぶって刺したのが月曜日。
いまだに足が痛いです(;´д`)
まともに歩けないです(;´д`)
かばいながら歩いてるから色んなトコが痛くなってきました。