夜勤初日

暇だったんで午前中は過去のライブ映像を観た。



『ダンシング ラブサイト 2000 春』

この頃はまだ在宅だったなー(´∀`)
この年の夏ハロがライブデビュー

みんなパンパンだなぁ(ノ∀`)



『Hell!Project 2001 すごいぞ21世紀』

14歳の松浦さん最強!(ノ∀`)
ちょwwwシェキドルwwww今ならwwwww推せるwwwwww


『ライブレボリューション21 春』

初めて最前に行ったツアー(´∀`)
ここが今のおれの原点



『Hell!Project 2001 〜TOGETHER!サマーパーティー!〜』

全体!的に!大好き!です!
やっぱシェキドル推せるわ(ノ∀`)




いい時間になったんで寝るか!



■仕事中(21:12)

そろそろ部下のボーナスの査定をつけないとな


めんどくせーなー(;-_-)=3 フゥ



℃-ute

6/3の船橋に行けそう。

やっとみんなの輪の中に入ってかんなちゃそ(*´∀`)が出来るぜ!



休みが取れたらだけど


船橋に行けたらまっさらブルージーンズ下さい!

あれだぞ?CDだぞ?

本当にまっさらなブルージーンズ貰っても困るからな?(´∀`)