えりえもん

ピンクキャラが継承されるように[えりえもん]も継承されました(ノ∀`)


■代々木

会場に着いていつもの場所に行くも誰もいない(;´д`)
グッズ売り場の奥にいた(・∀・)
どせーsanと連番
ファミリー席4列目の1番右端
この席面白いかも
って事で高まる2人(ノ∀`)


あっ居た
居なくなった
あっ$さんとめぐっちと来た
チケ持って消えた
MMR君と来た
おめでとー!!


ってな感じで、開演前の初代の行動をウォッチング(ノ∀`)

開演

やりたい放題
えりコプター→鉢巻装着
残念な姿見られる(;´д`)
[早貴](*´∀`)
[えりえもん](^^)v

終了

高まって、夜勤遅刻覚悟で夜チケダフる(ノ∀`)
ファミリー集結
ファミリーの円陣と思いきや℃だった(ノ∀`)
夜はアリーナDの8列目
同列左にMMR君とメピちゃん連、後ろに東急さん、右のファミリーに℃せーさんとTUYOちゃん連

開演

跳べるって素晴らしいヽ(´∀`)/
セレモニーは小春以外モニター
ゴーガール、なかさきちゃん2ズレ
ずっとこっち見てくれた(*´∀`)
シップなんちゃら、梅さん0ズレ(・∀・)
最後に[えりえもん]
(^^)vを確認後ダッシュで帰宅
45分の遅刻