夜勤2日目

おれは後悔なんてしてないね

「フィナーレまで着席」とゆう曖昧な説明が「公演が終わるまで立たないで下さい」とハッキリして良かったじゃん


4日に「フィナーレまで着席」って聞いて、なんて曖昧な説明なんだって思った
んでハッキリさせたかったから立ったわけ。
注意されるかされないかでわかると思ったからね

ハッキリしないままどっちなんだろう?とモヤモヤした気持ちでやり過ごす事ってイヤだったし

結果、注意はされなかったけどその後の公演からは「公演が終わるまで立たないで下さい」とゆう説明に変わった

スッキリしたね


で「公演が終わるまで立たないで下さい」とゆう説明に変わってスタンディングオベーションが出来ないんじゃね?ってゆう問題が・・・

やっていいのかダメなのか自分で確かめたら?

誰も確かめないなら11日に自分で確かめてみるよ

悪者扱いされてもイイ

今の何とも言えない状態のまま千秋楽を迎えるより数百倍マシ


でも、スタンディングオベーションするに値する内容じゃないのに立つのはやめような



ってオチ(ノ∀`)