リボンの騎士 4、5公演目

寝坊しちゃったんで2部から入ります(・ω・)

小春に謝らなければ(;´д`)


14:05 まだ目黒目黒っと



昼公演、もしかしておれだけ?(ノ∀`)


夜公演、めぐっちとりんりんさん

めぐっち最前で唯ちゃんに非常に残念(ノ∀`)


今日はアイスクリーム3杯(ノ∀`)


小春、昼夜共に一番最後はおれ
よくわかってんじゃん(ノ∀`)


外に出たら℃-ute班が一杯
娘。班はどこ?(・ω・)




■今日のハプニング

・変なトコで照明が点灯(昼公演)
ののさんの短剣の鞘が客席に(昼公演)
・1番最初の天使のトコで出てきていきなり魂を落とす吉澤さん(夜公演)
・拾おうとしたけど藤本さんが邪魔でなかなか取れない吉澤さん(笑)
・小春の衣装のボタンが取れた(夜公演)
・めぐっちがとにかく唯ちゃんで残念



■価値

定価以上を出す価値があるのか?


おれにはある!

だから金をだす!


以上!




シンプル過ぎてゴメンなさいゴメンなさい(ノ∀`)



でも、支払う相手が転売してる人なのがなんとも歯がゆいよな