おれ的リボンの騎士【1】

第一幕
第一場 天井界
M1 「Mystery of Life」
こん時の天使の衣装がたまんねーでした
太ももプルルーンだもんなー(*´д`)
「わからないから楽しいのよ
わからないから生きてゆくのよ
教えないで 教えないで
自分でさがすから
Mystery of Life!」
1回だけよっすぃが手に持ってた魂を落としたのを見た(ノ∀`)

M2 「ため息BG(Mystery of Life)」
エコったり、うさちゃんピースとかホント「唐突!」

M3 「魂」
盗んだ魂を誰に飲ませるのか?
れいなキャンセルまこキャンセルさゆキャンセル(ノ∀`)
愛ちゃん遅れて登場
神様に呼ばれてた愛ちゃんにえこひいきコール
この時に足を上げるんだけど、みんなは内側でさゆだけ外側
あの衣装で開脚するからたまらんわ(*´д`)
おれの密かな萌えポイント(ノ∀`)

M4 「GOD」
雷の音と共に神様とみよゆい登場
ここでさゆヲタなのか小春ヲタなのかわからなくたった歌(ノ∀`)
おしゃぶりをくわえる幼児プレイ(ノ∀`)

最後に神様が持ってる魂がなかなか光らなかった時が1回あった(ノ∀`)




つづけ!