足が痛い(;´д`)

どーも、10月に入ってまだ1日しか出勤してないKomaです(ノ∀`)




10/1 行動記

・0:30に出発
→ひたすら下道
・静岡なげー(;´д`)
→って事で、磐田〜富士川間を高速使用
・ひたすら下道
・樹海
→怖すぎてバックミラー見れず(ノ∀`)
・猫が飛び出して来た(;´д`)
→間一髪セーフ
・5:50 会場着
→すでにヲタクが一杯
・とりあえず仮眠
・ベリの曲で眠れず(;´д`)
→早朝から延々とベリの曲を爆音で掛けてるアフォがウゼー
美勇伝に変わった(;´д`)
→ここは娘。の現場ですよー
・ボード書いて暇つぶし
・散歩
→ボイパさんに遭遇
・おれグッズ並び、ボイパさん洗車
→雨が降ってきた(ノ∀`)
・グッズ購入完了
→さゆ全部セット(ノ∀`)
・散歩がてら飯を調達
・飯を食った後、会場前に偵察
→りんりんさん、やっちゃん、くるるん発見
・しばらく雑談
→ゆうきくん発見
・しばらく雑談
→浜っ娘。さん、こはる丸さんと合流
・時間も来たので入場
→おれ6列中央右、ゆうき君4列中央、浜っ娘。さん5列右、りんりんさん・くるるん連1?列右
・ALMICさんと話してたらおれの目の前が面白い事になってる事に
→最前にさゆTの2連、4列目にもさゆTの2連(ノ∀`)
・開演〜終演
・駐車場でマッタリ
・時間も来たので入場
・おれ7列右、浜っ娘。さん8列中央、りんりんさん・ゆうき君連2階左
・またおれの前にさゆTの2連(;´д`)
→よく見たら1人は紺Tだった(ノ∀`)
・開演〜終演
・駐車場でマッタリしてから解散
・23:50に帰宅