あー

koma-n2006-12-10

いつの間にか、さゆの2nd写真集の発売が決定してたらしい

乗り遅れたぜ(ノ∀`)



さすがに今回は大量購入出来ないなー(´・ω・`)




さゆごめんねさゆ






ALMICさん任せたぜ!(ノ∀`)



■迷惑メール
昨日、携帯にこんなメールが着た


真希
『始めまして。普通の女の子になりたくて今年いっぱいで芸能界を引退する事にしました。
お友達からお願いします。写メと連絡先送っておくんで良かったら連絡下さい。』


思わずリンク踏みそうになりました(ノ∀`)


つーか「始めまして」って・・・
冷やし中華でも始めるのかよ!(´∀`)



■新メンバー決定!
おめでとー!


これから大変だろうけどおれをトキメかせる位に成長して下さいね(ノ∀`)



■待受画像
今、携帯に保存されてる画像をチェックしたら


さゆ 17枚
愛ちゃん 16枚
がきさん 10枚
小春 9枚
梨沙子 1枚



あれ?(ノ∀`)



■あれれ?


(ノ∀`)


初お披露目の時、緊張するだろうから出してみます




メピラス君が(ノ∀`)