夜勤初日

昨日は忘年会でした。


コンパニオン3人(*´д`)


コンパニオンの1人がモー娘。歌ってとか言ってきたΣ( ̄□ ̄;)

いつの間にかモーヲタって事バラされてるし(ノ∀`)

そのコンパニオン、愛の種を持ってるとか(ノ∀`)


かなり飲んだんで目が覚めたの今日の16時(ノ∀`)



リボンの騎士DVD

やっと買えました

特典映像のまこのカーテンコールだけ見ましたー
「もう1回!」が無かったんでカーテンコール全部は入ってなかったね
まぁぐだぐだだったんでいいか!(ノ∀`)
あと微妙に映ってた(ノ∀`)



■娘。のミニアルバム(22:15)

キラキラ冬のシャイニーG
雪/愛×あなた≧好き
わ〜MERRYピンXmas!

この3曲をメインに聴いてますねー




あとナイタン君がボードネタで『雪/愛×あなた≧好き』をどんな風にアレンジしてくるのか楽しみです(ノ∀`)