夜勤3日目

■今うさピー公開録音(さゆ・亀・みっつぃ)
開場1時間前に到着!
誰もいない(;´д`)



17時40分開場

整理番号12番だけど2人来て無くて10番目に入場
ステージの椅子の配置を見て2列目右通路側をGET!
ベスポジ選んじゃってすいません!って感じでした(笑)
だって、3人の椅子がこっち向いてるから終始さゆと亀ちゃんと目が合う合う(*´∀`)

亀ちゃんニヤニヤしないでー(ノ∀`)



並びは、左からアナウンサー、みっつぃー、亀ちゃん、さゆ


さゆえりはホント面白いわ(ノ∀`)
みっつぃーのが大人だな(笑)


もう、さゆ可愛すぎて死にそうでした(*´∀`)

ホント楽しい一時を過ごせました♪
























かめ●えのトコロはカットして下さい(´・ω・`)