夜勤初日

■進化バトン(173代目)
・最近自分の中で流行ってること

「こ・は・りゅ!こ・は・りゅ!」
とか
「こはりゅぅぅぅぅぅぅ!」

って叫ぶ事(笑)



・今現在のマイブームの曲
●元気+
「毎日、あなたに貰える勇気」の「あなたに」を「さゆみに」に変えて口ずさんでます(笑)
某こはりゅヲタは、「勇気」のトコロを名前呼ばれてる!って言ってました。まったく残念です(笑)

●BE ポジティブ
振りも楽しいし、ポジティブになれた気がする(笑)

●春 ビューティフル エブリディ
みんなで、ケン・ケン・パしたくなる曲(笑)

シャニムニ パラダイス
恥ずかしそうに踊る美貴ちゃんを想像しながら聞くとさらに良い(笑)

●宝の箱
キモく踊りたかったのに・・・
でも、さゆが伸ばした手の先におれがいたのでマイブームに格上げしました(笑)

その出会いのために
SSAでおれ泣く宣言!(笑)

●未来の太陽
なんか懐かしい感じがして好き

悲しみトワイライト
とにかくカッコいい!



車の中でアルバムをエンドレスで聴いてるからこーなるのは当然(笑)



・オススメの小説作品
高校の時は推理モノを良く読んでたけど、今はまったく読んでないのでパス!



・一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ・テレビ放送含む)
日本沈没(DVD)

漫画の方を読んでたんで観てみたけど、なんか消化不良でした。



・自担(推しメン)とデートするとしたら、どーいうデートコースにするか
いい歳して、そんな事書けるかー!(笑)



・自担(推しメン)以外に気になる芸能人。と、よろしければその理由を。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里田中れいな久住小春光井愛佳・リンリン・ジュンジュン

モーヲタですから(笑)


あとは

スキマスイッチ
隣の中学なんで。でも、曲を知らない(笑)



・この場をかりて言いたい事、聞きたい事
モーヲタの皆さん、あなたがモーヲタだった頃に、言われたり・書かれたりしたらイヤだった事を今してないと胸を張って言えますか?



・あなたにとって『推し』の定義とは?
最近、この事で悩んでます(笑)
おれ、独占欲が強いんで『推し』って言葉の意味をそのまま使うのは間違ってるんじゃないかな?って。
だから、最近なるべく使わない様にしてるけど、初めての人に自己紹介する時はやっぱり『推し』って言葉が一番便利なのもまた事実なんで困ったもんです。



・自担(一推しメン)で一番好きな所
おっp(ry 

おれを見てくれるトコロ(笑)



おれの目にはさゆが一番可愛いく映ってしまうんだからしょうがない(笑)






ここでバトンを止めまーす!