nagoya

最近MCが楽しいね♪

≪昼≫
【最初のMC】

愛ちゃんが「ご心配かけてすみませんでした。良くなってきてるのでご安心ください」と言おうとしたけど、途中で噛む(笑)
肝心なトコで噛む愛ちゃんを見て安心しました(笑)

【吉・光・亀・道MC】
みっつぃから先輩への質問
「しっとりした曲の後の「ありがとう」っていう挨拶はどうやってやったらいい?」

さゆは「ありがちゅ♪」(*´д`)
亀ちゃんは流れで流行語大賞を狙ってるギャグを披露
「おおっとっとっと、そりゃないよぉ〜!」
微妙な空気に(笑)

「上手なウインクの仕方」
よっすぃは口がちょっと吊り上がる(笑)
さゆはもっと口が吊り上がる(ノ∀`)
亀ちゃんは両目をつぶる(笑)

【ラストMC】
美貴ちゃんは「ドキみき聞かなかった人はお仕置きでーす」
会場爆笑!
さゆは突然「ハッピー」を歌いだす。
「ハッピー、山の頂上♪名古屋っほー!はいっ!」
(ヲ´д`)<名古屋っほー
突然ふられたので微妙な空気(ノ∀`)
そんなわけで小春と一緒にもう1回。
息が合わずに、よっすぃに「邪魔しただけじゃん」と言われる小春(笑)



≪夜≫
【吉・光・亀・道MC】
みっつぃから先輩への質問
「激しい曲を歌った後で「サンキュー」はどうやって言えばいい?」

さゆはボーリングの動きをした後に「サンキュー」
よっすぃに「え?歌い終わったあとのサンキューだよ?もう1回やってみて」
さゆ「はぁぁぁぁ??」とマジで困る(笑)
野球のバッティングフォームで球を打った後に「サンキュー」
亀ちゃんはスピーカーに足を乗せる体勢で「サンキュー」
2回目はサッカーのシュートのポーズで「サンキュー」
よっすぃにダメだしされる(笑)
で、よっすぃが手本で、PKを決めた後に「サンキュー」
様になってるわー

【ラストMC】
美貴:今夜はドキみき聞いて怖い夢みないでいい夢みてね♪おやすみきてぃ♪
がきさん:ひさびさの「眉毛ビーム!」
れいな:おつかれいな
さゆ:みんなのハートにうさちゃんピースおやさゆみん
みっつぃ:おやすみっつぃ♪
小春:美貴ちゃんに「わっかってるよね?」と言われて、「おやすくっすみん小春」
絵里:おやすみえりりん
愛:おや愛ちゃん♪
よっすぃ:おやよっすぃ♪美貴ちゃんに「イタイ」って言われる(笑)



℃-ute
5/3の名古屋の昼にKBさんに誘われたので入る事にしました。