んー

若槻千夏と連番したい(ノ∀`)
お兄さんでもいいぞw


http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=wakatsuki



■区切り

おれにとってこの日の夜公演は、モーヲタとしての1つの区切りとして位置付けてました。



ただの在宅娘。ファンからモーヲタになったのが4期加入時期と同じ頃。
だから、4期メンバーとはなんか同期みたいな感じがしてたのです。
そして、同じ時間を過ごした4期最後の1人『吉澤ひとみ』が5月6日の夜公演を最後に卒業。



夜公演前は、娘。の話をしたかった。
だけど、違う話題で盛り上がってた。
だから、みんなとは距離を取りました。
一言も喋ってない人もいましたね。
ホント申し訳ないです。



おれの会社は夜勤は冠婚葬祭以外は原則として休めません。
過去の卒コンでも、夜勤の為に行けなかった公演もありました。(飯田・辻・加護・石川)
でも、最初に書いた通り「区切り」として位置付けてたんで無理を言って休みにしてもらいました。
もちろん、さんざん嫌味を言われました。
でも、それ以上におれにとっては大切な公演だったので休みを取りました。
夜勤で休んだのは初めてです。



だから距離を取りました。
マジヲタでホント申し訳ないです。




そんなおれに近寄って声を掛けてくれたみなさんありがとう。




そして、よっすぃ卒業おめでとう!




おれは最後までモーヲタとして頑張るぜ!!