全身全霊

いやー、楽し過ぎて手・足・背・腹が筋肉痛です。

こんなの初めてです。


まさに全身全霊です。


2日間、あの会場内で1番楽しんだのはおれだ!と自信もって言えます。






いつ何が起こるかわからないこの世の中。
事故・病気でみんなと会えなくなる日が来るかもしれない。
行きたくても行けない環境になるかもしれない。
セットリストとかそんな小さな事でウダウダ言ってる暇なんてねーのです。



おれはもっともっとたくさんの楽しい思い出が欲しいのです。
これからも全身全霊で頑張りますよん!




■軽くれぽ?
15日(昼)1階7列20番台前半
15日(夜)1階15列10番台前半(ホワさん)
16日(昼)2階10列50番台(りんりんさん)
16日(夜)1階6列20番台前半(りんりんさん)


1.ハロートゥユー EGG→全員
振り真似
どせーsan、いきなり真野ちゃん0ズレで必死(ノ∀`)
そのおかげで?真野ちゃんの顔と名前が一致。
かわいいじゃないか(*´∀`)

2.恋するエンジェルハート 全員
さゆ・ジュンジュン・nksk・熊さんを探しつつ振り真似

3.さあ!恋人になろう メロン記念日Berryz工房℃-ute
振り真似

4.女に幸あれ モーニング娘。
新曲いきなりキター!!
初見・初聞きだったけど激しいく好きだわー
振りをマスターしなければ

5.That's the POWER ℃-ute
nkskちゃん(*´∀`)

6.スッペシャルジェネレーション Berryz工房
キターー!!
熊さん(*´∀`)

MC 高橋・田中・ジュンジュン・リンリン・まこと・矢口
15日の昼と16日の夜の席が1列違いの1番ズレだったので、15日の公演が終わったアト、ジュンジュンボードを作ろうと決意(ノ∀`)
まさか、あんなに手振りが来るとは思ってなかったので、りんりんさんと席が近いメピとで爆笑(ノ∀`)

7.ふたりはNS きら☆ぴか
りんりんさんと連番の時、小春役のつもりで振り真似してたらポジション的にまいまい役になってた(ノ∀`)

8.恋☆カナ 月島きらり
久々にキタキターー!!

9.ハッピー☆彡 月島きらり
16日の夜は声が・・・

10.たんぽぽ 石川・柴田・新垣・矢口
16日の夜、りんりんさんと休憩タイムにしようと思ってたらメピがやらかしてたので一緒に(ノ∀`)

11.BABY!恋にKNOCK OUT! 吉澤・里田・アヤカ
この3人でユニット作ればいいのになー

12.アンフォゲッタブル メロン記念日
軽く振り真似

MC メロン記念日・アヤカ・まこと・矢口
16日夜の大谷さんの「って、コラーーーッ!!」のノリツッコミがツボに入る(ノ∀`)

13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
ノリもいいし、振りも好きなのでCD買うかも
どせーsanには悪いけど真野ちゃんの振りで頑張ります!(ノ∀`)
りんりんさんはセンゴク(ノ∀`)

MC 音楽ガッタス・まこと・矢口
梨華ちゃんとよっすぃコンビがイイ!

14.幸せビーム!好き好きビーム! 斉藤・亀井・徳永・萩原・有原・須藤・岡田
りんりんさんの足を持たせて頂きました(ノ∀`)

15.夏の夜はデインジャー! 村田・高橋・梅田・熊井
熊さんの振り真似

16.壊れない愛がほしいの 道重・鈴木・大谷・中島・岡井.清水.夏焼
さゆの振り真似

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中・矢島・嗣永・菅谷・三好
みーよの振り真似

18.愛あらばit's all light Berryz工房℃-ute
nkskちゃんの振り真似

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
15日の夜のトレインはどんだけ〜ってな位に移動した(ノ∀`)

MC 新垣・亀井・道重・久住・光井・まこと・矢口
ここで、さゆと小春の誕生日の話題&Happy Birthdayを合唱
15日の昼、0ズレで祝えて嬉しかったなー
16日も昼は、小春が前日までさゆが使ってた射的ネタをパクって、メンバー・会場が一時騒然(ノ∀`)
16日夜はさゆのエアロビクス披露をこれまた0ズレで見れた♪

20.風のうわさ THE ポッシボー
会場の誰よりも踊れてたんではないかと(ノ∀`)

21.告白の噴水広場 Berryz工房
りんりんさんに殴られながらも熊さん振り(ノ∀`)

22.DANCE&CHANCE メロン記念日・アヤカ
軽く振り真似

23.めぐる恋の季節 ℃-ute
激しく振り真似

24.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
腹と背中が筋肉痛なのはこの曲のせいだな(ノ∀`)

25.LET'S LIVE 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
振り真似

MC 美勇伝・まこと・矢口
梨華ちゃんが娘。ツアーのタイトルを発表
何故、梨華ちゃんに発表させたのか納得できませんがな。

26.シャイニング 愛しき貴方 高橋・田中
後半に向けて体力回復に集中

27.ふるさと ジュンジュン・リンリン・久住・光井
ジュンジュン・リンリン→小春・みっつぃーと来たから、次は6期が出て来ると思ったら出てこなかった(ノ∀`)

28.桃色片思い 道重・菅谷・鈴木
さゆゆキター!!(*´∀`)
誰よりも高く!!(ノ∀`)

29.手を握って歩きたい 嗣永・矢島・中島・夏焼・EGG
nkskちゃんと手(ry (ノ∀`)

30.悲しみトワイライト モーニング娘。
この辺からマジでキツクなる

31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
ここでSEXY BOYだったら確実に次で死ねる(ノ∀`)

32.そうだ We're ALIVE! モーニング娘。
ここで全力で飛ぶと次が・・・
でも飛ぶ(ノ∀`)

33.JUMP 全員
もう好きにしてーーーーーっ!!!

34.でっかい宇宙に愛がある 全員
懐かしい曲で締め