おつかれいな!

AM11:40頃、無事に帰宅しました!


みんなと別れたアト、富士川SAまで頑張りました!

飯を食べて0時頃に仮眠。

仮眠のはずが7時30分に起きる(ノ∀`)

いや、起きるとゆーか起こされたが正解!


窓をノックする音に目が覚め窓に目をやると50代後半のおっちゃんが覗きこんでるとか(((゚Д゚;)))

窓を開けて用件を聞くと、何やら九州へヒッチハイクで向かってるらしい。



ヒッチハイカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



若いお姉さんが良かったけどな(´・ω・`)



別に断る理由もないし浜名湖SAまで乗せましたわん。

道中に色々話を聞いてると途中で財布を落としたらしい(ノ∀`)

飯まで奢るとか優しすぎるなおれ。


ちなみに出発地点は北海道で今日が4日目だそうです。



おっちゃんと別れて、三ヶ日インターからは下道で帰ってきました!