CR創聖のアクエリオン

CMやり過ぎ!
耳から離れなくなったわ(´・ω・`)
気が付いたら着うたダウンロードしちゃってるし(ノ∀`)


仕事が暇だったんで・・・





創聖のアクエリオン(エレメント合体ver)』

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


創聖のアクエリオン(こまーんと合体ver)』

3年と10ヶ月前からさゆヲタさ
3年と5ヶ月過ぎからちょっと変化があった
夏ハロで留学生から爆レス
君を知ったその日から僕のココロにジュンジュンは絶えない




『go time(エレメント合体ver)』

君とgo time 正体不明の show time
泣きたい ゼッタイ 夢じゃない 愛の疾走
ココにあるのわココロだけ
ねがい 果てなきブラックホール
未来まで一つになりたい


『go time(こまーんと合体ver)』

君に接近 すっげぇ楽しい show time
最前 ゼッタイ 夢じゃない オクで暴走
ねがい 果てなき コンサートホール
青空トレインで一つになりたい