ポケガチャ

3/30→鈴木愛理【振袖】(・ω・)/



娘。コン@仙台

・相変わらず夜勤明けで仙台へ・何気に仙台は初めて
・本日からサービス開始のEX-ICカードを早速利用
・仙台駅のホームで3分後に到着のもん様&ひででと合流
・3人で牛タン!
・食べ終わって外に出たらりんりんさん、やっちゃん、くりぽんさんが隣の店に並んでた(ノ∀`)
・グッズを買いに会場へ
・今回は全部セット回避
・Tシャツ、タオル、うちわ、ピンナップポスター×10、コメント付き生写×10
・りんりんさん達と合流して入場
・5列目だと思って席に行ったらびっくり2列目
・しかもステージが近い
・緊張して腹イテー(ノ∀`)
・あっ、ちなみに連番相手はやっちゃん
・やっちゃんの後ろにひょっこりとボイパさん登場(ノ∀`)
・2階にくりぽんさんとりんりんさん&もん様連
・開演
・ジュンジュンいっぱいありがとうジュンジュン
・Tシャツ姿のジュンπに釘付け(*´∀`)
・ジュンジュンおっぱいありがとうジュンジュン
・終演
・みんなと別れて帰宅中