いざ中野!

こはようございます(・ω・)/ パクリ


会場時間過ぎてから到着しようと思ってたのに、コレクション生写第3弾が出るって事で早めに出発しました(・ω・)/


11時半頃に中野に着く予定です(・ω・)/



早くゆうき君の残念な位にニヤけてる顔が見たいです(・ω・)/



■暑ーい(11:40)

グッズ並び中(・ω・)/



■やっと(12:27)

階段前(・ω・)/



■帰宅中

何人かには挨拶出来なかったけど・・・


駐輪場でブラスバンドが演奏してた涙が止まらない放課後を聞いてたら、ジュンジュンのつらそうな表情を思い出して涙が出そうになったんで、バレない様にこっそりとみんなから離れて一服してて申し訳ない。



■新幹線

ヤバス。

涙が出そうだ。

ジュンジュンの事。

どせーsanとMMR君がいる夜公演に入れない事。

ゆうき君が残念だった事(ノ∀`)

りんりんさんも残念だった事(ノ∀`)



■仕事中

寝不足で頭が痛い(>_<)