■かんたん中国語講座より

高橋愛から見たメンバーのキャラクター>
新垣里沙→しっかり者。
亀井絵里→マイペース。
道重さゆみ→可愛い。
田中れいな→勉強熱心。
久住小春→ミラクル。
光井愛佳→甘えん坊さん。
・ジュンジュン→早口!
・リンリン→頭が良い!
・本人→頑固。優柔不断。


新垣里沙から見たメンバーのキャラクター>
高橋愛→サバッ!
亀井絵里→PPP!!
道重さゆみ→意外とテキパキしてる!!!
田中れいな→イケイケガール。
久住小春→マイペース。
光井愛佳→賢い。
・ジュンジュン→涙もろい。
・リンリン→おもしろい。
・本人→おっちょこちょい。


亀井絵里から見たメンバーのキャラクター>
高橋愛→実は・・・背が低い!(笑)
新垣里沙→キラキラ!!
道重さゆみ→ピンク!
田中れいな→こだわりがある!
久住小春→自由人!
光井愛佳→笑顔が似合う&e
・ジュンジュン→涙もろい!
・リンリン→おもしろい!
・本人→優柔不断です。


道重さゆみから見たメンバーのキャラクター>
高橋愛→カッコ可愛いセクシーガール!
新垣里沙→Nice!!
亀井絵里→人間味がある。
田中れいな→純粋。
久住小春→自由人。
光井愛佳→笑顔&e
・ジュンジュン→感情豊か。
・リンリン→がんばり屋さん。
・本人→自分でもわからない・・・迷走中です(笑)。


田中れいなから見たメンバーのキャラクター>
高橋愛→まじめ。
新垣里沙→しっかり。
亀井絵里→フニャフニャ。
道重さゆみ→ブリブリ。
久住小春→きらりちゃん&e
光井愛佳→ニコニコ。
・ジュンジュン→早口。
・リンリン→日本人形みたい。
・本人→熱しやすく冷めやすい・・・・・・??(笑)


久住小春から見たメンバーのキャラクター>
高橋愛→リーダー
新垣里沙→しっかり。
亀井絵里→PPP。
道重さゆみ→教育係。
田中れいな→物知り。
光井愛佳→パンダっぽい。
・ジュンジュン→よく食べる。おもしろい。
・リンリン→おもしろい。
・本人→ポジティブ!!!


光井愛佳から見たメンバーのキャラクター>
高橋愛→完璧。
新垣里沙→しっかり。
亀井絵里→おもしろい!!!
道重さゆみ→優しく、笑顔がキューピッドみたい。
田中れいな→オッシャー!!!(気合い)
久住小春→ポジティブ。
・ジュンジュン→素直。
・リンリン→モノマネガリアルに出来る。
・本人→打たれ弱い


<ジュンジュンから見たメンバーのキャラクター>
高橋愛→優しい。
新垣里沙→一生懸命。
亀井絵里→ポケポケプー。
道重さゆみ→可愛い。
田中れいな→気持ちが強い。
久住小春→元気いっぱい。
光井愛佳→マイペース。
・リンリン→女の子らしい。
・本人→人見知り。


<リンリンから見たメンバーのキャラクター>
高橋愛→魅力的!
新垣里沙→緑の姫様!
亀井絵里→寝る事が好き&e
道重さゆみ→うさぎみたい!
田中れいな→ファッションセンスがいい!
久住小春→きらりちゃん&e
光井愛佳→頭が良い。
・ジュンジュン→辛いものがすき。
・本人→明朗活発。