7月終了!

7月も、もう終わりですね!

これからが夏本番!だけど、おれの夏は7月23日で終わったんで(早っ)関係無いです(笑)


■7月のヲタ活動

《10日 夏ハロ@大阪》

昼-スタンドHブロック3列
最ステージ寄りブロック(ファミリー席)

夜-アリーナ2列右雛壇前

《16日 夏ハロ@名古屋》

昼-スタンド2階Pブロック13列(実質3?4?列)
最ステージ寄りブロック (ファミリー席)

《23日 夏ハロ@代々木》

昼-スタンド1階北ブロックJ4列
最ステージ寄りブロック(ファミリー席)

夜-スタンド1階北ブロックJ2列
最ステージ寄りブロック(ファミリー席)



今年の夏のハロコンは、両サイドに花道があるとゆう情報を信じ、言わば賭けみたいな感じで初日にファミリー席に行ったわけだけど、思ってたよりも花道から近くて目線も同じ高さだったんでハマってしまいました(ノ∀`)
わかりやすく説明すると、ホールクラスの1、2列目の距離で目線がほぼ同じ高さ!
また、初日に座った場所にさゆが来るわ来るわでウマウマーだったんで、その後の予定が大幅に変更してしまいましたとさ(ノ∀`)

名古屋は最前に行くよ!とかほざいてたのに(´∀`)

大阪の2列目も右雛壇前+さゆ+知り合いイパーイいたんで楽しかったんだけど、さゆが雛壇最上段から監視してるので他の子で何も出来なかった事がおれがファミリー席へ行った理由の1つでもある(笑)

さゆが雛壇の1番下に座っていたら、また状況が変わってたんだけどねぇ。

まぁ、夏ハロのファミリー席で脳内は大満足だったけど、体が不完全燃焼とゆう絶妙なバランスを楽しめましたわ(´∀`)


さぁ、秋は体も脳内も全開で行くぜぇい!!



プロ野球

中日が首位の阪神に3ゲーム差まで詰め寄って来ましたよ!
8月にはドミンゴも怪我から復帰するし、このまま一気に行っちゃえー!